スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月01日

本日到着



最近ヤフオクでポチったブツが今日届きやしたっ
中身はと言うと・・・




スコーーーーーープっ!!!!

ウチのM99バレット用に購入しやしたっ!

いやね スコープは付けてたんですが
兄のPSG-1に付けてたヤツを勝手に付けてたのですが
太かったため、トップのレールに若干当たってたんですわw
ほらwww




ちょと見難いけど許して;;

新しく買ったのは一回り小さいサイズ!
でわ 開封~~






ムっ!





ムムッ!!!


カックイーーーーーーー!!!

ブッシュネルの刻印も入ってヤバーーいっ!!!


フフフ







レティクルもバッチリ光ってます!!

赤 緑 共にに5段階の光量調整可能

まぁ この辺は、恐らくサバゲで使う事は無いと思うので
自己満足ですwww

では M99に装着





バーーーーーーン!!!!!

なまら(北海道弁)ヤバイ!!!w

てな感じで ブログのタイトル通りになりつつあるチャンでしたw


追伸 弥生さん APS-2用のインナーバレルとチャンバーパッキンなんてありますかね?  


Posted by チャン  at 19:42Comments(2)M99