スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月22日

SR-25

自分が持ってるSR-25だけど
仮流速チューンだったのですが
それが完成しやした!

そのパーツがこちら



バトン製 ヘビーウェイトピストンヘッド  流速ノズルパイプ

取り付けは、いたって簡単 ポン付けですわw
ノズルパイプはアロンアルファーで接着
ただそれだけw

ついでに スプリング

SHS 120





これらを組んで初速を計った結果

適正HOPで89前後

ん~ 微妙に物足りない・・・

今度は130のスプリングを入れてみようか;;

弾道は、外が暗いため明日w

そうそう 明日はサバゲがあるので 行く前に朝にでも弾道確認してみよっと!

明日のゲームはノース7さん 
市街地戦なので、SR25の調子が良ければホロサイトでも付けて
突スナしようかなw

あと パッチがが届きました!
USMCパッチと自分が前から所属してる PS3のCODクラン ZaKoのパッチ


 


このZaKoパッチですが、兄が結成したクランなので明日一緒に行く兄の分も作ってもらいました!

明日はコレを二人で付けて参戦します!!!

  


Posted by チャン  at 19:36Comments(5)SR-25K

2012年05月30日

ようやく完成

どもども

前回のサバゲでSR25の飛距離に物足りなさを感じたので
さらに強化しました

実はサバゲ前に流速バレルとHOPを組んでみたのですが
弾道は良くなったけど飛距離が・・・

て事で初速UPのためイジってやりやしたw

まずはイジる前の初速



うん 明らかに物足りない;;

ここで今回 導入したのが



SR用のSHS強化ギアセット




スプリングはバレルを交換したときに入れた100%



で スプリングを前回交換したときに気づいたのがコレ・・




セクターギアが2枚ほど削られてたんですわw

まぁ 中華のデチューンてやつですw
コレを見つけたおかげで今回のギア交換に踏み切った訳ですが

組みあがった後の初速



パパーーーン!!!!
大成功!!!!!!


飛距離はというと 先ほど外で確認したのですが
かなり真っ直ぐ飛んでました!!

これで ついにブログのタイトル通り今年はスナイパーでいけます!!!w
  


Posted by チャン  at 19:56Comments(2)SR-25K

2012年04月15日

SR25K

久しぶりの更新と毎回言っているチャンですw
ブログはマイペースに行くのでご了承ください;;

さてさて 去年の年末に購入したA&K SR25Kですが
ここまでキマしたっ!!





もうナイツナイツナイーーツっ!!!

サイレンサーもナイツ




ストックもナイツナイツ!!



外装に関してはほぼ完成!!
しいて言うならグリップとスコープマウントくらいでしょうか

バイポットもナイツ!!!と言いたいとこですが
去年のラストサバゲで見たVLTORタイプに一目惚れして
コイツにしましたw(ナイツのモノは無いのよね;;

ついでにトリガーガードもナイツのスナイパータイプ?に変更
まさにナイツ尽くし!!!

今年はコイツで1撃必殺してやるーーー

あっ

トリガーガードとマガジンをTANカラーに塗りましたが
色が違い過ぎたので塗りなおしますw

では またノシ

  


Posted by チャン  at 20:09Comments(0)SR-25K

2011年12月27日

SR-25K

メリークリスマス!!!

って 遅いかw

ウチにも昨日、1日遅れのサンタが玄関に来ました
最近のサンタは佐O急便みたいな服装なんですね

でわ本題!

そのサンタが何を持ってきたかというと





A&K SR25K!!!!

GBBのPDWを購入後ナイツに取り付かれてるみたいで

EBBのSR25Kを購入?したわけですw

実は、PS3 CODmw3の戦友である、えいじさんと同時購入していまして
これから二人のSR25がどう変わるかが見ものです!!

ちなみに、えいじさんのブログをやっていて
このブログのお気に入りにあるので、気になる方は見てみてください ̄O ̄)ノ

ちょとSR25の紹介

刻印入ってます



こちらも





ナイツ ナイスっ!!!

本当は、ロングタイプの固定ストックが欲しかったのですが
これにはチョト訳がありまして・・・




下のM4なんですが固定ストックが付いてますよねぇ
これ 前に景品でもらったキングアームズのM4なんですが
このM4のストックを交換しようと前から思っていたのですが
バッファチューブなどなんだのて買うと結構するでしょ?
なので これを交換しちゃえば1席2丁じゃん!!!
て事で あえての25Kなんですw

交換したのがこちら
  ↓↓




なかなかいいでしょ?www

M4の方の写真は、あまりにも普通すぎなんで撮ってませんwww

さてさて チャンとえいじさんのSR25
お互い どう変化させていくのか、これから楽しみですなっ!!

でわ ( ´ー`)ノ 



















 





  


Posted by チャン  at 17:30Comments(6)SR-25K