スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月31日

大晦日

今年も残すとこ7時間くらいですねぇ!

いやぁ 今年は結構ハジけてましたねぇ(トイガン関係w

TVゲームのCODの影響で電動ガンを買い
何丁か購入後ミリブロを始め
このブログで知り合った弥生さんと初サバゲして・・・

でもねぇ やっぱサバゲすると、それまでの銃に対する考えが変わりますわw

取り回しの良いヤツ 連射の早いハイサイクル 一撃必殺スナイパーなどなど

そんなこんな色々周りの方の銃など見て勉強になりましたわw

今では 最初の頃買った銃なんてG18しかありませんよw

あぁ バレットもだw

ここで 今ウチにある銃達をご紹介!

上 A&K SR-25K 下 A&K MASADA




上 WE PDW(GBB) 下 キングアームズ M4A1




上  マルイ G18(GBB)  下 マルイ 電動G18





そして スノーウルフ バレットM99





来年は、今ある銃のカスタムに力を入れて
なるべく なるべく

なるべく!!!←ここ重要

新しい銃を買わずに物欲を抑えていこうかなと思ってますw

最後に、今年から始めたブログですが見て下さっている方々
来年もよろしくお願いします^^

皆さん 良いお年を!!!!!
  


Posted by チャン  at 17:04Comments(0)電動ガン