スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月20日

M200

仕事で出張なりなんだりで忙しかったチャンです

ついにきましたM200!!!






と言っても兄のですがwww
ん~ 実にカックイイ!!
そして長いっ!!!
いやぁ  長いっ!!!

バレットと比べるとこんな感じ








で 早速、近くのショップの20mレンジにで試射してまいりました

この2丁を持って店内を歩いていると実に目立つっ!!www
(ニヤニヤ


M200の方ですがホップをかけると20mで30cmくらい右に曲がるんですよ
これはホップとインナーバレルの改良が必要かもしれませんなぁ
だけど、音がすごくいいw
ズボッ

ズボッ 
て 低い音で なかなか良かったですよ

続いて自分のM99バレット

何発か撃ってると

?!

アレ?
アレレ?

トリガー引いても引かさらないじゃなかぁぁぁっ!><

店内で2回ほどバラして原因を見つけましたっ!!!

なんと コッキングしたときのひょうしでセーフティーレバーが作動したりしなかったりしてた訳ですわ;;
ん~ これは 出張から帰ってきたら直さなければ;;

最後に


 


巨大マズルっ!!!!!

  


Posted by チャン  at 19:46Comments(0)

2011年02月15日

兄が!

久しぶりの更新になりますなぁ

出張やらなんやらで忙しいチャンですが

近々 兄が購入した銃が届く予定っ!!

その際は写真撮って、勝手にブログにUPしちゃいます!!

こうご期待!!!!  


Posted by チャン  at 20:27Comments(0)