スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月22日

AFG2

本日、CODmw2の戦友である、えいじさんから郵便が届きましたっ!




それがAFG2ですっ!!キャハ

AFG1は持っていて、MASADAに装着済みなのですが
実は初めてAFG2を届いてから見ましたw



なかなかスリムで AFG1よりも握りやすそうですなぁ

着々とチャン計画は進んでますが、最後のブツはもう少しかかりそうなので
到着次第 報告しやすっ!!


しかし 気温が下がってきましたなぁ・・・  


Posted by チャン  at 19:11Comments(10)

2011年08月21日

続 山猫!

ただいま帰宅しやした~

いやぁ 自分ながら確実に成長してると思われます!
今回のゲームでは、6HITは確実に決めましたが、それ以上は覚えてませんw

し か も  

フラグまでGETしちゃいましたw
まぁ 弥生さんに譲っていただいたみたいなもんですが
嬉しかったぁ~~~~ モヒョヒョ


今回は弥生さんと開幕から走りまくりだったんで
明日は確実に筋肉痛確定!w

そうそう ブログに書き込んでいただいた、みやさんにもお会いできたし
結構 みんな顔を覚えててくれてて嬉しい限りっす!^^

次回も皆さんよろしくお願いしまぁ~~~っす!!!

あっ 写真は撮り忘れました;;  


Posted by チャン  at 19:04Comments(12)

2011年08月20日

明日は山猫!

明日は久しぶりのサバゲー!^^
でも天気が何とも言えませんなぁ;;

頼むから晴れてくれっ!!!

詳細は明日報告しやすっ!

これ以上書く事ないっす;;;  


Posted by チャン  at 18:12Comments(6)

2011年08月18日

準備 その2




本日、コイツが届きました!
色々、近くのショップやネットで探しましたが ヤフオクが一番安かったためポチりやしたw





レンズが青くて何かカックイイ!

刻印も入ってて中々良い感じ^^





4つのレイティクルを選べるのですが
自分は コレが気に入ったのねん


 


チョト見えにくいですがご了承くだせぇw


で これを何に付けるかは、そのうちわかりますw

ワクワク ワクワク

でわ ノシ  


Posted by チャン  at 18:49Comments(5)

2011年08月13日

準備!



さて これな~に?のコーナーです(初めてだけどw

この写真のものはなんでしょう?

1 浣腸用アダプター

2 浣腸用アダプター

3 ガスガン用アダプター

なぜコレを買ったかというと、ソッチ系の趣味があry

いやいや

アブネ;;

答えは、いずれわかりますw

知ってる人は知ってますよね?w
  


Posted by チャン  at 20:39Comments(4)