スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月12日

やっときた!

待ちに待ったブツがやっと発売し
我が家にも到着!




BOLT B4A1

マルイの次世代を越えると言われたリコイルがウリのコイツです
内部パーツもほとんどが旧世代のパーツが使えるってのも魅力!

とりあえず撃った感触はというと
マルイ次世代よりも確実に上!!

リコイルが肩にガシガシくる感じ!
えぇやぁ~ん  (ニタァ

初速は0.2弾で84~88くらい
多少のバラつきがあるもののホップの効きもいいし
集弾 弾道も悪くないっ!

まぁ 壊れるまでこのままで使おうと思うので
メカボは開けてませんw

外装ですが

 




プラパーツがリコイルに耐えるため強化ファイバーがナンタラコンタラで・・・
でも作りがチャチぃため 即ハンドガードとストックは変えましたw

フレームですが変な刻印が入ってますが初回ロットにつき
無刻印フレームが付属
このフレーム用に刻印ステッカーも付いてましたよ^^

マガジンは、多弾マグが付属してましたが
メチャ入れにくい;;
なのでウチにあったPマグ M4ノマグを試してみましたが
こっちの方が入るし抜けるし、給弾不良もなくバッチリでした!

ただボルトストップは付いてませんが
これから次世代を買おうと考えている方が居たら
B4A1も候補の一つにしてみてはいかがですか?^^  


Posted by チャン  at 18:37Comments(4) BOLT B4A1

2013年08月02日

放出!

チョー チョー チョーに指しぶりの更新!
ネタが無かったわけでもなく
サバゲに行ってないわけでもなく
ただサボってたチャンです;;

て訳で タイトルにもあるとおりコイツらを放出します!!


 

A&K M249para
中古で購入したのですが、自分のスタイルに合わないため
放出!
中身は、元の持ち主が購入したバトンさんでの調整済み
初速は0.2弾で90~92
マガジンはほぼ新品
外見に多少の使用感はありますが
ゲームで使うなら問題ないレベルです

続いて



WE PDW gen2

中身はというと

HOPパッキン変更
ボルトをgen3(ラテック製)変更
ボルトスプリングをラテック製夏用に変更

初速は0.2弾で82前後

M4マガジンx1(放出バルブから漏れアリ
PDWマガジンx4(1本放出バルブより漏れアリ

※写真のダットサイト AFGは付属しません

8月18日
当別のフィールド ノース7さんで行われる
フリマにて出品いたします。

興味のある方は冷やかしでもいいので(買ってください;;
遊びにきてください^^

値段に関しては当日、現場にてご確認ください!

でわでわ ノシ


  


Posted by チャン  at 14:50Comments(4)サバゲー

2013年02月28日

SR15 ほぼ完成!!

本日 黒猫にゃんこさんがコレを届けにきました




ストックパイプINリポ

スリングアダプター?

PMAG

マルイモーターEG1000

いつもの事ながら組み込み画像はナシw

こんな感じになりましたぁ~





PMAGがいい感じで給弾不良も気になるガタもなく快調^^

気分もよくなりSR25とツーショット




今のままでも十分ゲームで使えそうなので
中身は壊れたら徐々にやろうかなと思ってるので
その時は、またUPしまっす!


あぁ 早くゲームしてぇ・・・








  
タグ :SR15ナイツ


Posted by チャン  at 17:20Comments(3)

2013年02月19日

テスト

  


Posted by チャン  at 10:44Comments(2)KAC SR15 ACM

2013年02月15日

役者は揃った!!

本日10時過ぎに運送屋さんが来て荷物が届きました
それがコレらの品々



先日ショップで購入したモノも含め、役者は揃いましたぞっ!

これらをセコセコと削ったり、切ったりなんだりかんだり・・・


それから4時間後・・・・


できたっ!!




カックイイ!!!!
ヤバい!!!!!
早くサバゲで使いたい!!!!!

だけど弾はまだ撃てないのです・・・><

まぁ 見てくだせぇ



URX3 13.5インチ!



セレクターなんかも拘っちゃいましたw

こんなとこも!



ね?いいでしょ??
ヤバいでしょ?

え? トリガーガードが無いよ?
ん?
・・
・・・
・・・・


買い忘れてないもん!!!

なんか細々したのが2つ3つ足りないのは追々って事でw

次は内部やりますよぉ~

でわまた ノシ  


Posted by チャン  at 18:48Comments(0)SR15

2013年01月17日

困った輩だ;;

こういう人が居るからダメなんだよな...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130117-00000021-asahi-soci



  


Posted by チャン  at 18:15Comments(0)サバゲー

2013年01月11日

あけましたおめでとうございます

遅くなりましたが
みなさん 明けましておめでとうございます
今年もマイペースで更新していきますが、暇な時にでも読んでやってください^^

さてさて、ブログネタはあったのですが
更新するのが面倒だったのが正直、本音でありますw
前回の記事(いつだけっけかw
最後に載せたコイツ




これは、こうなりました!!!



ただ中身が全然なので、これから何かやらかしますw

それとコイツ



Dboys製 M16A4
これのフレームをG&P製のFN刻印に!!!
純正は何故かM4A1と書いていたり意味不明な刻印だらけだったのが気になってたのですが
これでスッキリ!!!

ちゃんとセレクターの刻印もバーストになってるので
いずれバーストユニットも購入せねば。。。

ここ最近、今年初の物欲が湧いてきてるのですが
それは次回という事で!

でわ ノシ


アレがほすいいいいいいいい!!!!  


Posted by チャン  at 19:43Comments(4)M16A4

2012年12月01日

SR25K

おひさしぶりぶりです
チャンです
最近は仕事やらなんやら忙しく、サバゲも行けず
北海道は冬を向かえてしまいました;;
そんな中、SR25Kが完成形なってまいりました!!!



変更内容は、
アウターバレルをディンプルの入ったナイツタイプ
SPRグリップ
QDサプレッサー

SPRは握った感じもよく、サプレッサーも前のより消音されてる気もしますが
コレを使うのは来年になるのかなぁ・・・

冬の間は、来春に向けて自分の銃を煮詰める道産子も多いはず
そんな中、自分の次なる計画はコレ



次回をお楽しみに!フフフ  


Posted by チャン  at 17:59Comments(0)ナイツ

2012年10月15日

最近の購入品

ブログネタが少し溜まってきたチャンです

さてさて 今回はこんなモノを買ってみました



ACS製 強化メカボックス

特徴としては、トリガースイッチがマイクロスイッチというのと
スプリングを取り出すのに、メカボを開けなくてもスプリングガイドを後ろから抜けるという優れもの!

これをコイツに組もうと思い購入した訳



D少年 M16A4

このメカボの特徴マイクロスイッチによりセミにのキレが良くなるというもの
これでM16が、もっと使いやすくなるはず!



ジャーーン!
なんか イジってる感があるでそ?w

実際撃った感想はというと
メカボを開けた事のある人なら判ると思いますが
トリガー引く>通電パーツが動く>通電する>弾がでる
が普通ですが「通電パーツが動く」 この工程が抜けるだけで
全然変わります!
コレ 本当ですよ奥さん!

で肝心な初速も問題なくOK
あとは戦場へ持って行くだけですな^^

そうそう コノ間の厚田でのイベントに参加したわけですが
初の厚田サイコーーー!て感じで
また行きたくなりましたよ
その時に、MGSさんに撮っていただいた写真もUP
しときます!



バギーに乗ってるのが自分
後ろで援護してるのが兄
兄弟2マンセルでしたが、このあとサングラス割られました;;

ちなみにこのバギー 何度か動かそうとしましたが
動きませんでした

厚田WALLにお越しの際は、是非乗ってみてください

ではまた ノシ   


Posted by チャン  at 20:19Comments(0)ASC メカボ

2012年09月25日

今 1番欲しいモノ




欲しいモノは山ほどありますが
今 1番欲しいのが BOLT B4A1
マルイの次世代電動ガンよりリコイルが強く
尚かつ スタンダード電動ガンの内部パーツが使えるというのが嬉しいですよね

色々調べたのですが、ストックチューブがネジ込み式なので
フレームは特殊なのかな?

まだ発売もしてないのに、アレを付けてコレをあーしてと
一人で考えニヤニヤしてる毎日ですw  


Posted by チャン  at 18:59Comments(2) BOLT B4A1

2012年09月22日

SR-25

自分が持ってるSR-25だけど
仮流速チューンだったのですが
それが完成しやした!

そのパーツがこちら



バトン製 ヘビーウェイトピストンヘッド  流速ノズルパイプ

取り付けは、いたって簡単 ポン付けですわw
ノズルパイプはアロンアルファーで接着
ただそれだけw

ついでに スプリング

SHS 120





これらを組んで初速を計った結果

適正HOPで89前後

ん~ 微妙に物足りない・・・

今度は130のスプリングを入れてみようか;;

弾道は、外が暗いため明日w

そうそう 明日はサバゲがあるので 行く前に朝にでも弾道確認してみよっと!

明日のゲームはノース7さん 
市街地戦なので、SR25の調子が良ければホロサイトでも付けて
突スナしようかなw

あと パッチがが届きました!
USMCパッチと自分が前から所属してる PS3のCODクラン ZaKoのパッチ


 


このZaKoパッチですが、兄が結成したクランなので明日一緒に行く兄の分も作ってもらいました!

明日はコレを二人で付けて参戦します!!!

  


Posted by チャン  at 19:36Comments(5)SR-25K

2012年09月10日

WE PDW

久しぶりの更新ですけど気にしないでねw

さてさて やっとゲームでも使えるようになってきた
WE PDWですが




こんなモノを買ってみました





えーと 自分が持ってるPDWは現行モデルの1つ前 GEN2てやつでして
今のGEN3てのが、ボルトを引くのではなく押すらしいのです
そのGEN3と同じ構造にしたのがコイツらしいです ハイ

まぁ 自分にはようわからんけど買ってみましたw

ついでにコイツも



これは海外製のモノだとスプリングが強いため日本向けに作られたスプリングらしいのですが
簡単に言えば、燃費が良くなるのかな?w
あぁ ボルトの動きも軽快になりそうねw
GBBに関しては電動よりも知識が薄いため
あいまいですいません;;

で コレを付けると・・・


ビフォー





アフター




サプラ~イズ!!!

スプリングが消えたっ!!!
見た目が良くなったと思いません?
カックイくなったでそ??

自己満足です ハイw

でわ ノシ

  


Posted by チャン  at 20:27Comments(4)KAC PDW

2012年07月12日

ついにキターー!

皆さん どうも 高田純次です

本日届いたブツがコレっ!





うっすら見えるコイツ!
海兵隊には欠かせないコイツ!!

ジャーーーン





ACOGスコープ!!!

と言っても倍率はゼロw

でも これで良いんです
逆に望遠されちゃうとサバゲでは見にくいんです!(俺だけか?w

こいつは集光チューブと電池でドットが光る訳ですが
集光チューブのほうは全然問題なく光ってます

i phoneで撮影しましたが、わかりにくいので載せませんw スマソ;;

刻印もバッチリでございやすっ









キルフラも


  


Posted by チャン  at 18:33Comments(0)M16A4

2012年06月28日

海兵隊

前回の海兵隊装備の記事からの続きで
今回は銃です

本日届いたのがD-BOYS M16A4!!
海兵隊といえばコレでしょ!て人も多いはず

ではでは





ババーーーン




見慣れないせいか長いwww
まぁ自分のSr25よりかは短いかw(サプレッサーのせいだけどw

しっかり刻印も



付属品でアロンアルファーで白くなってるPEQやらナイツタイプのフォアグリップやら
レールパネルも付いてますが ゴミばかりです;;
ほしい人あげますw

肝心な初速ですが




ハイ 使いモンになりませんw
て訳で分解してみましたが恐らくノズル辺りでデチューンしてそうなので
決めました!
流速チューン決定!!!

て訳で 次回はコイツをイジります!  


Posted by チャン  at 21:23Comments(1)M16A4

2012年06月13日

装備完璧

どもです^^

今回は装備を新しく揃えました!

ベストとグローブ以外は実物装備
もちろん放出品のため中古ですが気にいってますw

次のゲームはコレでいきまっす!!

さぁーて 海兵隊仕様を揃えた訳ですが
銃をどうしようかな・・・

マサオ君じゃ合わないうえにピスクラちぅだし;;

  


Posted by チャン  at 20:00Comments(0) 海兵隊 装備

2012年06月03日

ただいま帰宅

本日は山猫で遊んできました^^
天気は曇りで気温も低い!
これはサバゲ日和なのですがPDWが使えない;;
いつになったらまともにゲームで使えることやら・・・

さてさて
本日のゲームですが、いつものメインウエポン マサオ君

試射の時点でピスクラ気味;;
でも無理やり使ってやりましたwww
近々 修理決定!w

続いて今回の初スナ!!





ギリースーツも入手してやる気満々!!
でも 立ち回りが違うせいか全然HITが取れない・・・

ん~ 修行あるのみですなw



あと サプレッサーをぶつけてしまって中間のアダプターが曲がってしもた;;
これも修理決定;;



・・・はぁ

次のゲームまでには直さないと;;

あっ
そういえば ヤフオクで装備品が落札できたので
次は その辺を紹介します^^
では 最後にウチの兄貴っ!!




キリッ

PS プライヤーを貸してくださったBMWさんありがとうございました^^  


Posted by チャン  at 18:52Comments(4)サバゲー

2012年05月30日

ようやく完成

どもども

前回のサバゲでSR25の飛距離に物足りなさを感じたので
さらに強化しました

実はサバゲ前に流速バレルとHOPを組んでみたのですが
弾道は良くなったけど飛距離が・・・

て事で初速UPのためイジってやりやしたw

まずはイジる前の初速



うん 明らかに物足りない;;

ここで今回 導入したのが



SR用のSHS強化ギアセット




スプリングはバレルを交換したときに入れた100%



で スプリングを前回交換したときに気づいたのがコレ・・




セクターギアが2枚ほど削られてたんですわw

まぁ 中華のデチューンてやつですw
コレを見つけたおかげで今回のギア交換に踏み切った訳ですが

組みあがった後の初速



パパーーーン!!!!
大成功!!!!!!


飛距離はというと 先ほど外で確認したのですが
かなり真っ直ぐ飛んでました!!

これで ついにブログのタイトル通り今年はスナイパーでいけます!!!w
  


Posted by チャン  at 19:56Comments(2)SR-25K

2012年05月11日

ついに我が家に!



昨日、仕事帰りにブリーダーさんへ寄り
コノ子を引き取ってきました

ブルドックで生後1ヶ月チョイ
愛らしい カワイイ!!!

やばーーーーいっ!!!!w

名前はウチに来ると決まった時から決めてました

命名 「小豆」

てか もう親バカになってるチャンですが気になさらずにw

さてさて GW最終日の5/6
今年の初サバゲーに行ってきました
もちろん 前の記事にも書いたとおり
初参戦の兄を連れてねw

その兄ですw





初ゲームの前に一言の質問に対し兄の返答

「良い感じで興奮してます」

何か聞いたことあるセリフ・・・
まぁ いいかw

午前中から4戦した後 雨で中止
ん~ なんてツイてない兄だことw
でもまぁ サバゲの感じは掴めたかなと思います


自分はというと 初スナイパーSR25で参戦!!
ん~ セミだけってのも面白い!
だが 命中精度が悪い;;
距離ももう少し飛ばした;;
腕が悪いwwwww  ← ここ一番w

銃と腕は改善しないとダメなようで・・・
でも本人は楽しんでるのでOKw

あっ フィールドにスナイパーの名手 スワガー氏が来ました!




ハイ 兄です;;
一度も出す事のないM200
いずれ使うとこを見せていただきましょうw

最後に、この日使った銃達






では 次のうpまで・・・





カワイイw フフ








  


Posted by チャン  at 19:04Comments(2)ペット

2012年05月03日

今年初サバゲ

GWは雨雨雨。。。

だが最終日の日曜5.6は晴れの予定!!

てことで決まりました

5.6 バーサスさんで今年初サバゲに決定!!!

もちろん兄も誘ってのサバゲーだけになんだかウキウキw
どうなることやらw

もし このブログを観てくださって当日参加される方
お気軽に声でもかけてくださいな^^

目印は M200とバレットを並べておいておきますっww

では 当日参加される皆様 一緒に楽しみましょう!^^
  


Posted by チャン  at 18:55Comments(0)サバゲー

2012年04月26日

コイツがきた!

兄の手にコイツがきましたっ!
A&K M60



本日タクティカルアームズさんの弥生さんより調整完了と連絡があり
運良く仕事も昼上がり!
ついでに兄はぎっくり腰で休んでる!!

もう引き取りに行くしかないっしょ!!!
との事で 2人で行ってまいりました

まぁ 自分は運転手と荷物持ちでしたがw

ブツを頂き弥生さんと雑談したのち帰宅
早速試射!!

ん~ 実におもろいwww
撃ちまくりですよまさにwww

そしてデカイ!w

自分も機関銃が欲しくなってきてる・・・
俺ならMk46か?
いや ナイツ・・・

マテ

今年は本体の購入は避けたいっ!!
でも物欲が・・・


我慢 我慢!!






んで日曜には、もう一つ兄のブツが届く訳で
またブログネタに使わせていただこう!!!w

でわ ノシ  


Posted by チャン  at 20:40Comments(1)M60