2012年05月30日

ようやく完成

どもども

前回のサバゲでSR25の飛距離に物足りなさを感じたので
さらに強化しました

実はサバゲ前に流速バレルとHOPを組んでみたのですが
弾道は良くなったけど飛距離が・・・

て事で初速UPのためイジってやりやしたw

まずはイジる前の初速

ようやく完成

うん 明らかに物足りない;;

ここで今回 導入したのが

ようやく完成

SR用のSHS強化ギアセット


ようやく完成

スプリングはバレルを交換したときに入れた100%

ようやく完成

で スプリングを前回交換したときに気づいたのがコレ・・


ようやく完成

セクターギアが2枚ほど削られてたんですわw

まぁ 中華のデチューンてやつですw
コレを見つけたおかげで今回のギア交換に踏み切った訳ですが

組みあがった後の初速

ようやく完成

パパーーーン!!!!
大成功!!!!!!


飛距離はというと 先ほど外で確認したのですが
かなり真っ直ぐ飛んでました!!

これで ついにブログのタイトル通り今年はスナイパーでいけます!!!w




同じカテゴリー(SR-25K)の記事画像
SR-25
SR25K
SR-25K
同じカテゴリー(SR-25K)の記事
 SR-25 (2012-09-22 19:36)
 SR25K (2012-04-15 20:09)
 SR-25K (2011-12-27 17:30)

Posted by チャン  at 19:56 │Comments(2)SR-25K

この記事へのコメント
スナイパー仲間♪万歳
頑張って下さい♪

こっそりスナイパー楽しいです
Posted by 杉 at 2012年06月02日 19:46
杉さん はじめまして^^

そして初コメありがとうございます

いやあ 自分はスナ未熟なのでこれから鍛えていきます!w
Posted by チャン at 2012年06月03日 20:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。