2012年09月25日

今 1番欲しいモノ

今 1番欲しいモノ


欲しいモノは山ほどありますが
今 1番欲しいのが BOLT B4A1
マルイの次世代電動ガンよりリコイルが強く
尚かつ スタンダード電動ガンの内部パーツが使えるというのが嬉しいですよね

色々調べたのですが、ストックチューブがネジ込み式なので
フレームは特殊なのかな?

まだ発売もしてないのに、アレを付けてコレをあーしてと
一人で考えニヤニヤしてる毎日ですw




同じカテゴリー( BOLT B4A1)の記事画像
やっときた!
同じカテゴリー( BOLT B4A1)の記事
 やっときた! (2013-08-12 18:37)

Posted by チャン  at 18:59 │Comments(2) BOLT B4A1

この記事へのコメント
最近ブローバック電動ガンって少しずつ出てきましたよね。

あ。でもこれフルブローバックではないんですね。
なんかもったいない気がするw
Posted by もんこ。もんこ。 at 2012年09月30日 02:48
>>もんこさん
たしかにフルストだったら最高ですね!

多分 秒殺で壊れるだろうけどw
Posted by チャン at 2012年09月30日 07:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。