2012年10月15日

最近の購入品

ブログネタが少し溜まってきたチャンです

さてさて 今回はこんなモノを買ってみました

最近の購入品

ACS製 強化メカボックス

特徴としては、トリガースイッチがマイクロスイッチというのと
スプリングを取り出すのに、メカボを開けなくてもスプリングガイドを後ろから抜けるという優れもの!

これをコイツに組もうと思い購入した訳

最近の購入品

D少年 M16A4

このメカボの特徴マイクロスイッチによりセミにのキレが良くなるというもの
これでM16が、もっと使いやすくなるはず!

最近の購入品

ジャーーン!
なんか イジってる感があるでそ?w

実際撃った感想はというと
メカボを開けた事のある人なら判ると思いますが
トリガー引く>通電パーツが動く>通電する>弾がでる
が普通ですが「通電パーツが動く」 この工程が抜けるだけで
全然変わります!
コレ 本当ですよ奥さん!

で肝心な初速も問題なくOK
あとは戦場へ持って行くだけですな^^

そうそう コノ間の厚田でのイベントに参加したわけですが
初の厚田サイコーーー!て感じで
また行きたくなりましたよ
その時に、MGSさんに撮っていただいた写真もUP
しときます!

最近の購入品

バギーに乗ってるのが自分
後ろで援護してるのが兄
兄弟2マンセルでしたが、このあとサングラス割られました;;

ちなみにこのバギー 何度か動かそうとしましたが
動きませんでした

厚田WALLにお越しの際は、是非乗ってみてください

ではまた ノシ 





Posted by チャン  at 20:19 │Comments(0)ASC メカボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。