2013年08月02日

放出!

チョー チョー チョーに指しぶりの更新!
ネタが無かったわけでもなく
サバゲに行ってないわけでもなく
ただサボってたチャンです;;

て訳で タイトルにもあるとおりコイツらを放出します!!


放出! 

A&K M249para
中古で購入したのですが、自分のスタイルに合わないため
放出!
中身は、元の持ち主が購入したバトンさんでの調整済み
初速は0.2弾で90~92
マガジンはほぼ新品
外見に多少の使用感はありますが
ゲームで使うなら問題ないレベルです

続いて

放出!

WE PDW gen2

中身はというと

HOPパッキン変更
ボルトをgen3(ラテック製)変更
ボルトスプリングをラテック製夏用に変更

初速は0.2弾で82前後

M4マガジンx1(放出バルブから漏れアリ
PDWマガジンx4(1本放出バルブより漏れアリ

※写真のダットサイト AFGは付属しません

8月18日
当別のフィールド ノース7さんで行われる
フリマにて出品いたします。

興味のある方は冷やかしでもいいので(買ってください;;
遊びにきてください^^

値段に関しては当日、現場にてご確認ください!

でわでわ ノシ







同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
ただいま帰宅
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 困った輩だ;; (2013-01-17 18:15)
 ただいま帰宅 (2012-06-03 18:52)
 今年初サバゲ (2012-05-03 18:55)

Posted by チャン  at 14:50 │Comments(4)サバゲー

この記事へのコメント
こんにちは!ご無沙汰してました。


M249欲しいですけどお金がありませんw

ジャンクで良いんでダットサイトが出てこないかなと期待してます>フリマ


あと開催日は15日ですよ〜(^^;
自分も友人と参加する予定ですのでよろしくお願いします。
Posted by blue-flame(´・ω・) at 2013年08月02日 18:16
ご無沙汰です!
15日でしたか( ;´Д`)

この場を借りて訂正します
皆さん15日ですm(__)m

ミニミは破格で出しますよ!
諭吉2くらいかなぁ?w
Posted by チャン at 2013年08月02日 19:04
ハンドガン祭は、15日です。
チャンさんの、フリマでの売り上げは、9割寄付してもらいます。笑
Posted by ドクロ at 2013年08月02日 22:35
ドクロさん 9割?
全額寄付しちゃうぜぇ~?
ワイルドだろぉ?

ウソです(/ _ ; )
Posted by チャン at 2013年08月03日 12:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。