2013年08月12日

やっときた!

待ちに待ったブツがやっと発売し
我が家にも到着!


やっときた!

BOLT B4A1

マルイの次世代を越えると言われたリコイルがウリのコイツです
内部パーツもほとんどが旧世代のパーツが使えるってのも魅力!

とりあえず撃った感触はというと
マルイ次世代よりも確実に上!!

リコイルが肩にガシガシくる感じ!
えぇやぁ~ん  (ニタァ

初速は0.2弾で84~88くらい
多少のバラつきがあるもののホップの効きもいいし
集弾 弾道も悪くないっ!

まぁ 壊れるまでこのままで使おうと思うので
メカボは開けてませんw

外装ですが

やっときた! 


やっときた!

プラパーツがリコイルに耐えるため強化ファイバーがナンタラコンタラで・・・
でも作りがチャチぃため 即ハンドガードとストックは変えましたw

フレームですが変な刻印が入ってますが初回ロットにつき
無刻印フレームが付属
このフレーム用に刻印ステッカーも付いてましたよ^^

マガジンは、多弾マグが付属してましたが
メチャ入れにくい;;
なのでウチにあったPマグ M4ノマグを試してみましたが
こっちの方が入るし抜けるし、給弾不良もなくバッチリでした!

ただボルトストップは付いてませんが
これから次世代を買おうと考えている方が居たら
B4A1も候補の一つにしてみてはいかがですか?^^





同じカテゴリー( BOLT B4A1)の記事画像
今 1番欲しいモノ
同じカテゴリー( BOLT B4A1)の記事
 今 1番欲しいモノ (2012-09-25 18:59)

Posted by チャン  at 18:37 │Comments(4) BOLT B4A1

この記事へのコメント
やっとでたんだぁ
今度遊びに来たとき撃たせて(^-^)/
Posted by ドクロ at 2013年08月12日 23:08
ドクロさん
15日 持っていきますね!
Posted by チャン at 2013年08月13日 07:28
買ったばかりなのに、フリマに出品するなんて太っ腹だね(^-^;
Posted by ドクロ at 2013年08月13日 09:45
当たり前じゃないっすか!
こったらもん くれてやりますよぉ!
( ´Д`)y━・~~









ウソ(ー ー;)
Posted by チャン at 2013年08月13日 16:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。