スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月05日

MASADA




本日、仕事から帰宅後 自宅に到着してた
MASADA君

早速 開けてみましょうーーーーーーっ!!!!




ん~ カックイイ!!!
でも、他の人のブログなどにも書いてあった通り、発泡スチロールの粉が・・・
まぁまぁ それは想定内なのでスルーw

とりあえず、このまま組んでみますわ

ガキーーーーン

カックイイ ヤバイ><




マグプルPTSて書いてますねぇ イイネェ~w

ハイダー



で P90に付けてたホロサイトを装着!



ヤバーーイ!!!><カックイイw

て 自画自賛です ハイ

ここまでの感想ですが外装は値段ナリの仕上がりですw
あと バッテリーがハンドガードに入るのですが
なかなかハンドガードが奥まで入ってくれなくて苦労しました;;

なんかコツがあるのかな?

これからコイツがメインウエポンで色々イジってくと思われるので
その際は すべてココにUPしていきますね^^

でわ ノシ

  


Posted by チャン  at 20:16Comments(6)MASADA