スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月30日

ウチの大将


今年最後のブログ更新になりますっ

これが前に言ってたウチの大将ですwww

M99バレット



本当はM82A1がほしかったのですが金銭面の問題でM99を・・・
でもね やっぱスナイパーはボルトアクションでしょっ!!って事で
M99にしたってのもあるんですw



なんと言っても、このマズルでしょww
超特大!!!
これぞバレットって感じです。

でも 実に重いwww
約7kgですもん
これをサバゲで使いたいですなぁ
来年は誰か私をチームに入れてくださいm(_ _)m

でわ みなさん良いお年を^^

  


Posted by チャン  at 18:42Comments(3)

2010年12月23日

完成!!!



やっと完成しやしたっ!!!

少しサボりぎみでしたがナントカ;;


ん~ 実に10年以上ぶりのプラモ 
完全に不器用ですねwwww



上にウソップなんかも居たりしますねぇ



後ろには、私の好きなゾロも居ますw

こんな感じで完成した訳ですが もっと綺麗に作れると思ったんだけど
なかなか上手くいきませんでしたね^^;

次はもう少し上手く作ってみますっ!!!
・・・て 次 作るとしたら、サニー号かなぁ~
発売すればだけどw


次のブログ更新にはウチの大将の写真をUPしま~~す  


Posted by チャン  at 20:03Comments(0)

2010年12月15日

10年以上ぶりのプラモ

ただ今 製作中のプラモ

いやぁ 超久しぶりなためか 手が震えるw
(歳のせいか?;;

なんの船って?

フフフ できてからのお楽しみ!!!!

でわ 製作にかかりまするっ   ノシ  


Posted by チャン  at 21:17Comments(2)

2010年12月14日

COD BO(PS3

今夜19時からUPデートあるらしっす!!
これで糞サーバーが改善されればパーティーともゆっくり戦闘できそうですなw

やってる人は判ると思いますが なんせ回線が・・・・

今夜19時に期待です^^  


Posted by チャン  at 18:22Comments(0)

2010年12月10日

COD mw2



CODmw2をやってる人ならわかると思いますが
G18の2丁持ちが強い!!

でもなんでアキンボと言うのかは不明;;
誰か教えてw

まぁ それに憧れて電動のGを購入して、ハンドガンのフルオートに感動www

その後、マルイのガスブローバックが発売し即購入ww

いきなりmw2ごっこしちゃいましたwww

  


Posted by チャン  at 20:08Comments(4)

2010年12月08日

おはよーございます^^

寝起きからCODBOやってますw
だけど回線が悪い;;

早く改善してくだせぇスクエニさん!!!!

誰かBOやってる方居ますかぁ??

いつでもフレ登録待ってます^^

ID tyan23   


Posted by チャン  at 12:03Comments(0)

2010年12月07日

あらら;

写真が載らなかった;;

別々ですが ごらんくださいまし;

次からは、このような事がないようにしますので よろしくお願いしますw  


Posted by チャン  at 21:58Comments(0)

2010年12月07日

テスト

  


Posted by チャン  at 21:56Comments(0)

2010年12月07日

はじめまして!

この度ブログを始めたチャンです^^
北海道でサバゲがしたいのですが
中々、周りに居なくてガンコレクターになりつつある日々をすごしてますw

まずは 初めて買った電動ガンでも紹介しましょうか

みなさんもご存知P90です
仕様は 宇宙戦艦仕様ですなw

そのうちマグプル仕様にでもしてみようかなと思ってます^^
今日は これくらいでw  


Posted by チャン  at 21:53Comments(0)