スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月31日

無事帰還 byバーサス

本日も無事帰還しやしたっ!

初フィールドのバーサス

ん~ すごく体力の使うフィールドなのは間違いありませんw

傾斜に作られたフィールドで、何処から攻めてもアップダウンが激しいwww
はっきり言って疲れましたw

で 本日は足軽さんの入隊試験?みたいな感じで足軽隊のみなさんとゲームを楽しみました^^
皆さん 良い人ばかりで、最初は緊張しましたが
ゲーム中なども声をかけてくれたりしてたのしかったです^^
また、ご一緒させてください^^




ゲーム内容はと言うと
午前中がフラッグ戦、午後からはカン缶戦という初ルールだったのですが
自分はちょっと好きなルールでしたねw

フィールドの中央に半々に色分けされた(赤 黄)空き缶があり
制限時間内にお互いのチームが、それをひっくり返す
時間終了時に自チームの色が上を向いてると勝利と言うルールなのですが
何が良いって復活アリwww

何度でも戦えますw

但し、体力はかなり消耗しますw

自分はグロック2丁で参加して、残り1分
気合でダッシュしたらコケましたwww
その時のキズがコレw



チョット見えにくいかもしれませんが、かなり傷付いてますw

でも気にしな~~いw

まぁ こんな感じの今日のゲームは楽しかったです!!

でわ 次のブログUPまでサヨナラ~~~~ ノシ







なかなか更新しないけどねw



   


Posted by チャン  at 19:40Comments(3)

2011年07月30日

明日はサバゲー!

お久しぶりです^^

山猫定例会パート2から、だいぶ経ちますが
明日は、初フィールド バーサスさんへ行ってきます!

初フィールドだけあって今からドキドキ ワクワクですわw

し か も

札幌近郊など 道内の色々な所で活動している
足軽鉄砲隊さんへの入隊試験?でもあるのです!w

なんだか緊張して、いつものように寝れないかもしれませんなぁ・・・

まぁ 足を引っ張らずに頑張るので、よろしお願いします!!^^

そうそう

現場で コレ売りますw




やって良い行為かはわかりませんが、管理人さんに聞いた上で並べておこうかなとw
コレを見て現場で気になった方は、お気軽に声かけてください^^
もちろん中古ですので、ノークレーム、ノーリターンでお願いします

現地での試射は可能です!

ブログ見たよ!と言っていただいた方には値引きがあるかもw

  


Posted by チャン  at 17:37Comments(0)

2011年07月03日

山猫パート2 結果

只今帰宅しましたっ!

結果ですが4k3d!!!

前回より全然いいじゃないっすか!
俺 スゲェー(ニタァ

でも M60やっぱTUEEEE!!!!
ありゃ 弾幕弾幕で無理っす!w

そうそう G18cアキンボ出しました!
CODmw2の世界ですよマジでwww

しかも1kしちゃいましたw

開幕 中央通路を猛ダッシュ!!!!!!
GO!!!!!

目の前に敵5~6人の塊 発見!
フルオートで1k ゲト!!!

その後の俺は想像におまかせします・・・

て 感じで 少しサバゲにも慣れてきて
より 楽しさを知ってしまったチャンでしたw

最後に 本日、山猫に参加した皆様、足軽隊
みなさま、 本当にお疲れさまでしたっ!^^

PS 平成生まれのお姉ちゃんへ 俺35歳じゃないから;;


本日の武器





いずれ俺のM4がなる姿 by弥生




  


Posted by チャン  at 18:54Comments(7)

2011年07月02日

サバゲIN山猫 パート2

明日 生涯2回目のサバゲに行ってきます!
場所は前回と同じ山猫フィールド!!

初参戦の時は1ヒットしかできなかったので
今回の目標  2HIT!!!w

マサダのHOPも改善したので前回よりはイケるかも?
と勝手に想像して ニタニタしてますw

  


Posted by チャン  at 18:43Comments(1)