スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月30日

約2ヶ月ぶり!

久しぶりのブログUPでし;;

やっぱサバゲは楽しい!!!

本日はバーサスに参加してまいりました
メンバーは 弥生さん 葉月さん 俺の3名(いつものメンバーだけどw

もう気温が低いためG18ガスの出番はゼロ!
一応 持ってはいたけどねw

それよりゲーム内容よりも 「喫茶弥生」

これが1番でしたねw
暖かいコーシーを飲みながらのミリネタ雑談!
ゲームしなくてもいいかなぁ~なんて気持ちになってましたw

そうそう 今日は待ちに待ったブツが届きました!!!

それが コレ

バン!




刻印 バン!





イボイボ バン!!




WE製 GBB


ぺーーーーーでーーーーーだぼーーーーーーっ!!!!


さて これから兄貴のM200の修理します・・・






  


Posted by チャン  at 19:24Comments(3)