スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月17日

本日発売!




やっと発売しましたmw3!
自分はPS版を買いましたよぉ^^

北海道では雪も積もって、お外でのサバゲは終了てとこでしょうか
(冬でもやってる人は居ると思いますがw

そんな中 お家でサバゲしましょうよ!
このmw3で!!!

恐らく自分は来春までサバゲは終了
それまで 銃の強化とmw3で動体視力も鍛えて
来春のサバゲに挑みますっ!

コレを見てくださってる方で「PS版mw3買ったよ~」て人が居たら
一緒にやりましょう^^

mw3 ID tyan23

  


Posted by チャン  at 19:02Comments(2)mw3

2011年11月02日

風邪引いた;;

昨日から風邪引いて鼻がズルズルなチャンです
今日の昼間事件がおきた
PS3がホコリまみれなので封印剥がして蓋開けて
エアダスターでシューっ
綺麗になったと思いゲームをしようと電源入れたが
ディスクが入らない・・・

壊れた

そうそう 昨日、兄貴のM200が復活!!!
穴開けて イモネジ入れたりで強引に復活させたわけだが
これで来年 兄貴もサバゲデビュー確定っ!w

PS3もできないし ぺーでーだぼーでもガシャガシャして遊ぶかな・・・   ヘックシュン  ズルズル


  


Posted by チャン  at 19:14Comments(2)M200