スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月04日

我が家にもっ!

みなさん あけましておめでとうございますっ!(オソっw

今年初のブログなので一応ご挨拶からw

先週の日曜日の昼頃mw3の戦友である、えいじさんからの電話

「チャンさん 今フリマに来てるんだけど、弾速計がメチャ安いよっ!」

との事で即購入してくだせぇ!!!!!

て事で我が家にも弾速計がついにきました!( ´ー`)ノ 

いやぁ 持つべき物は友とは、まさにこの事
だって半額以下ですよ?w

もちろん中古なのですが2~3回くらいしか使用してないとの事ですが
えいじさんが一応動作チェックもしてくれて
大丈夫とのお墨つき!

さぁて 早速今から使用してみようと思ったのですが・・・

ん?・・・

説明書・・・

漢字だけど日本語じゃないやん;;

計ってもらった事はあるけど、実際自分で
使った事がないので、どう使うのやらw

まずは ググって調べますw

えいじさん ̄O ̄)ノthx


  


Posted by チャン  at 18:51Comments(0)弾速計