スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月26日

コイツがきた!

兄の手にコイツがきましたっ!
A&K M60



本日タクティカルアームズさんの弥生さんより調整完了と連絡があり
運良く仕事も昼上がり!
ついでに兄はぎっくり腰で休んでる!!

もう引き取りに行くしかないっしょ!!!
との事で 2人で行ってまいりました

まぁ 自分は運転手と荷物持ちでしたがw

ブツを頂き弥生さんと雑談したのち帰宅
早速試射!!

ん~ 実におもろいwww
撃ちまくりですよまさにwww

そしてデカイ!w

自分も機関銃が欲しくなってきてる・・・
俺ならMk46か?
いや ナイツ・・・

マテ

今年は本体の購入は避けたいっ!!
でも物欲が・・・


我慢 我慢!!






んで日曜には、もう一つ兄のブツが届く訳で
またブログネタに使わせていただこう!!!w

でわ ノシ  


Posted by チャン  at 20:40Comments(1)M60

2012年04月17日

禁断症状

あーーー

サバゲしたいっ

もう我慢できない!!!
でも北海道はだいたい5月オープン

今年の初戦は5.15 ノース7さん
初のフィールドであり初サバゲの兄を連れての初戦

さて どうなるものかW
  


Posted by チャン  at 20:41Comments(0)

2012年04月15日

SR25K

久しぶりの更新と毎回言っているチャンですw
ブログはマイペースに行くのでご了承ください;;

さてさて 去年の年末に購入したA&K SR25Kですが
ここまでキマしたっ!!





もうナイツナイツナイーーツっ!!!

サイレンサーもナイツ




ストックもナイツナイツ!!



外装に関してはほぼ完成!!
しいて言うならグリップとスコープマウントくらいでしょうか

バイポットもナイツ!!!と言いたいとこですが
去年のラストサバゲで見たVLTORタイプに一目惚れして
コイツにしましたw(ナイツのモノは無いのよね;;

ついでにトリガーガードもナイツのスナイパータイプ?に変更
まさにナイツ尽くし!!!

今年はコイツで1撃必殺してやるーーー

あっ

トリガーガードとマガジンをTANカラーに塗りましたが
色が違い過ぎたので塗りなおしますw

では またノシ

  


Posted by チャン  at 20:09Comments(0)SR-25K