2012年04月26日

コイツがきた!

兄の手にコイツがきましたっ!
A&K M60

コイツがきた!

本日タクティカルアームズさんの弥生さんより調整完了と連絡があり
運良く仕事も昼上がり!
ついでに兄はぎっくり腰で休んでる!!

もう引き取りに行くしかないっしょ!!!
との事で 2人で行ってまいりました

まぁ 自分は運転手と荷物持ちでしたがw

ブツを頂き弥生さんと雑談したのち帰宅
早速試射!!

ん~ 実におもろいwww
撃ちまくりですよまさにwww

そしてデカイ!w

自分も機関銃が欲しくなってきてる・・・
俺ならMk46か?
いや ナイツ・・・

マテ

今年は本体の購入は避けたいっ!!
でも物欲が・・・


我慢 我慢!!

コイツがきた!

コイツがきた!


んで日曜には、もう一つ兄のブツが届く訳で
またブログネタに使わせていただこう!!!w

でわ ノシ





Posted by チャン  at 20:40 │Comments(1)M60

この記事へのコメント
チャンさん。おひさ
初戦はどこへ~
いつ?
TEL番号なくしたので、TELしてけろ
Posted by 葉月 at 2012年05月02日 11:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。