2012年09月10日

WE PDW

久しぶりの更新ですけど気にしないでねw

さてさて やっとゲームでも使えるようになってきた
WE PDWですが

WE PDW


こんなモノを買ってみました

WE PDW


WE PDW
えーと 自分が持ってるPDWは現行モデルの1つ前 GEN2てやつでして
今のGEN3てのが、ボルトを引くのではなく押すらしいのです
そのGEN3と同じ構造にしたのがコイツらしいです ハイ

まぁ 自分にはようわからんけど買ってみましたw

ついでにコイツも

WE PDW

これは海外製のモノだとスプリングが強いため日本向けに作られたスプリングらしいのですが
簡単に言えば、燃費が良くなるのかな?w
あぁ ボルトの動きも軽快になりそうねw
GBBに関しては電動よりも知識が薄いため
あいまいですいません;;

で コレを付けると・・・


ビフォー


WE PDW


アフター

WE PDW


サプラ~イズ!!!

スプリングが消えたっ!!!
見た目が良くなったと思いません?
カックイくなったでそ??

自己満足です ハイw

でわ ノシ





同じカテゴリー(KAC PDW)の記事画像
今日届いたブツ
同じカテゴリー(KAC PDW)の記事
 今日届いたブツ (2011-12-12 16:56)

Posted by チャン  at 20:27 │Comments(4)KAC PDW

この記事へのコメント
訂正 ビフォー アフターの写真ですが
   完全に逆でした;;
   申し訳ありません
Posted by チャン at 2012年09月10日 20:33
お久しぶりです
試し撃ちにいつくるんですか?
Posted by ドクロ at 2012年09月11日 07:28
>>ドクロさん
試し撃ちは再来週くらいですかねぇ?
Posted by チャン at 2012年09月11日 12:18
了解
お待ちしてます
Posted by ドクロ at 2012年09月12日 06:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。