2013年02月28日

SR15 ほぼ完成!!

本日 黒猫にゃんこさんがコレを届けにきました


SR15 ほぼ完成!!

ストックパイプINリポ

スリングアダプター?

PMAG

マルイモーターEG1000

いつもの事ながら組み込み画像はナシw

こんな感じになりましたぁ~


SR15 ほぼ完成!!


PMAGがいい感じで給弾不良も気になるガタもなく快調^^

気分もよくなりSR25とツーショット


SR15 ほぼ完成!!

今のままでも十分ゲームで使えそうなので
中身は壊れたら徐々にやろうかなと思ってるので
その時は、またUPしまっす!


あぁ 早くゲームしてぇ・・・












タグ :SR15ナイツ


Posted by チャン  at 17:20 │Comments(3)

この記事へのコメント
同じく、早くゲームしたい。
PS3では、もう満足出来ませんね。
か~君は、最近ゲームしていないのは、
ママに、勉強付けにされているらしのです~・・・かわいそ
兄ちゃんとまた3人で、ゲーム出来る日を待ちわびています~よろ\(^o^)/

※ また、GASブロ買っちゃった、3丁も (ー_ー)!!
   うるさいと怒られるので、空内も出来ませんが~
Posted by 昔は、葉月・・・今はSAKU at 2013年02月28日 20:23
葉月さん、今度からsakuさん>>

まーた買ったんですかw
俺の知る中では物欲に負けるパパ
no.1ですねw

で 何買ったんすかぁ?
暇な時でも電話くださーい( ̄▽ ̄)
Posted by チャン at 2013年02月28日 23:23
葉月さん、今度からsakuさん>>

まーた買ったんですかw
俺の知る中では物欲に負けるパパ
no.1ですねw

で 何買ったんすかぁ?
暇な時でも電話くださーい( ̄▽ ̄)
Posted by チャン at 2013年02月28日 23:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。