スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月17日

おかえりT1



先日、到着2日目にして壊れたT1が帰ってきましたっ!!^^
最初にT1が到着した夜にマウントを注文し
ワクワクしながらT1を覗くと

アレ??

カチカチ 

カチカチ
(イルミのダイアルを回す音

??

緑が点いてねーーしっ><
て感じで即返品;;
ネットで購入したので、佐川急便で送った次の日に
マウント到着;;

行き違い・・・

で やっと本日マウントとT1が合体!!





刻印も入っててかなりキマってます!^^
TANカラーのマウントも探しましたが
見つからず、この刻印の入ったマウントにしてみました



マサル君(MASADA)と合体するぞーーっ!!!




うん コレコレw
だんだん理想に近づいてきたっ ハァハァ




角度を変えて パチっ

いい顔ですねぇ マサル君^^

もう少しで外観が出来上がるので
次は内部を少々だぬ


あっ バレットのピストンも直さないと・・・   ノシ

    

















  


Posted by チャン  at 18:21Comments(4)

2011年04月07日

T-1タイプマイクロダット



皆さん元気ですかーーーーっ!

本日、届いたブツを紹介しまっす

aimpoint T-1タイプ TAN


TANカラーてのが珍しいでしょ?
コレ用に探してたら見つけてしまいましたっ

しかも激安www



横から




なかなかいいでしょ?^^

でね 届いてすぐ取り付けてみたんですが
やっぱマウントが必要て事で、急遽いつものショップへ見に行ったんですが
売ってなかった;;


ついでとは何ですが、 こんなモノを調達してきました!

コレはレプリカw






コレはレプリカとPTSを比較したところ
PTSのほうが全然モノが違うっ!!!
て事でこちらはPTSですw

さーてすべてを装着すると・・・

・・・
・・・
・・・



ババーーン!!!
だいぶカッコ良くなってきたでしょ?^^


正面



お気づきの方も居ると思いますが
ハイダーはP90純正ですw

マサル君のハイダーだけは、どうしても気に食わなかったので
とりあえず付けてみましたw

もう少しで外観は完成に近づいてきました!^^

てか やっぱマウントは超必要だわん;;

探してこよっw

今日は このへんで ノシ


  


Posted by チャン  at 21:04Comments(2)

2011年04月03日

MAGP-90




今日は午前中に用事を済ませてしまい
午後からは、な~~~んもすることもなく
暇だなぁ~~と思ってたら

ピン!!!!

閃いたっ!!!!

マサル君のアクセサリーを拝借して装着してみたところ

コレ ヤヴァくねぇぇぇぇぇ?
カックイイ!!!

て マグプルP-90を作ってニヤニヤしてたチャンでした。


でわ また ノシ  


Posted by チャン  at 18:13Comments(2)

2011年04月02日

マサル君



本日、仕事も昼で終わり帰宅したところ
マサル君のアクセサリーが届いてますたっ!

それが コレっ!!!





マグプルAFG

マサル君を購入するときに絶対に付ける予定でいたAFG



刻印も入ってますねぇ^^




でも気がかりが・・・

いつも行くショップに実物トレプリカが置いてあるのですが
実物はもう少し角が丸い気がしたようなしないような・・・

でもレプリカよりは、丸いような丸くないような・・・

値段も、その中間くらいの値段だったんで・・・




まっ いっかwwwwww


て訳で装着してみましたっ^^




カックイイーーーーーーーーーっ!

握りやすい~~~~いっ

やっぱコレだねぇ~♪
マグプルのフォアグリップ♪
(早めに歌ってくださいw

CM ロッテのトッポより~

・・・


で 来週にはもう一つアクセサリーが来るので
到着の際にはUPしまーす!

でわ また ノシ  


Posted by チャン  at 11:57Comments(2)