2011年04月02日

マサル君

マサル君

本日、仕事も昼で終わり帰宅したところ
マサル君のアクセサリーが届いてますたっ!

それが コレっ!!!


マサル君


マグプルAFG

マサル君を購入するときに絶対に付ける予定でいたAFG

マサル君

刻印も入ってますねぇ^^

マサル君


でも気がかりが・・・

いつも行くショップに実物トレプリカが置いてあるのですが
実物はもう少し角が丸い気がしたようなしないような・・・

でもレプリカよりは、丸いような丸くないような・・・

値段も、その中間くらいの値段だったんで・・・




まっ いっかwwwwww


て訳で装着してみましたっ^^

マサル君


カックイイーーーーーーーーーっ!

握りやすい~~~~いっ

やっぱコレだねぇ~♪
マグプルのフォアグリップ♪
(早めに歌ってくださいw

CM ロッテのトッポより~

・・・


で 来週にはもう一つアクセサリーが来るので
到着の際にはUPしまーす!

でわ また ノシ





Posted by チャン  at 11:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
こりゃカックイイー!
想像以上!

真似していい?(笑)
おんなじの持ってるしー( ´艸`)

いいねーいいねーー

マグってるねーー(≧∇≦*)
Posted by ナイツ at 2011年04月02日 13:41
ナイツさん>>


youもやっちゃいなよっw

なかなかしっくりきやすぜ
旦那っ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by チャン at 2011年04月02日 16:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。