2011年03月05日

MASADA

MASADA


本日、仕事から帰宅後 自宅に到着してた
MASADA君

早速 開けてみましょうーーーーーーっ!!!!

MASADA


ん~ カックイイ!!!
でも、他の人のブログなどにも書いてあった通り、発泡スチロールの粉が・・・
まぁまぁ それは想定内なのでスルーw

とりあえず、このまま組んでみますわ

MASADAガキーーーーン

カックイイ ヤバイ><

MASADA

MASADA
マグプルPTSて書いてますねぇ イイネェ~w

ハイダー

MASADA

で P90に付けてたホロサイトを装着!

MASADA

ヤバーーイ!!!><カックイイw

て 自画自賛です ハイ

ここまでの感想ですが外装は値段ナリの仕上がりですw
あと バッテリーがハンドガードに入るのですが
なかなかハンドガードが奥まで入ってくれなくて苦労しました;;

なんかコツがあるのかな?

これからコイツがメインウエポンで色々イジってくと思われるので
その際は すべてココにUPしていきますね^^

でわ ノシ






Posted by チャン  at 20:16 │Comments(6)MASADA

この記事へのコメント
画像が見難いよ
Posted by 徘徊 at 2011年03月05日 20:23
徘徊さん>>

すいません カメラを購入して写したのですが
使い方に慣れてないせいもアリ
大きいままUPしてしましました;;
以後 気をつけますので
今回は ご勘弁を;;
Posted by チャンチャン at 2011年03月05日 20:27
チャンさん

いいっすねー♪
実にいい。

俺は画像見づらくないですよー
綺麗に撮れてると思います。

基本MASADAは誰がいぢっても
最終的にはおんなじ形になってしまいそーなんでw

頑張ってオリジナリティ出したいっすねー
一緒に競いましょうwww

ついでに俺はMASADAのためにTAN色のタクティカルベストも
ポチりましたーーー(爆)

ついでにこれって閲覧者は画像UPできないのかな??
Posted by ナイツ at 2011年03月07日 10:47
実は今載せている画像は、1度ブログ自体を編集しなおしたんですよぉ
その前は 画像がデカすぎて見難かったのは確かw

閲覧者さんの画像UPは 恐らくできないと思われます;;
 
Posted by チャンチャン at 2011年03月07日 18:17
はじめまして( ´∀`) マサダ…いいですよね〜 私のは公認前のマグプル刻印無しですが…。 弄り甲斐のあるかわいいヤツです
Posted by 小玉 at 2011年03月08日 11:11
小玉さんはじめまして^^
刻印無しとはいえマサダはマサダ!!!!
お互い大事に使っていきましょう^^

自分は中華初心者なので、なんでも教えてくださってかまいませんwwww

これからも暇な時でいいのでブログをUPした際には
覗いてやってくだせぃm(。。)m
Posted by チャンチャン at 2011年03月08日 11:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。