2011年07月03日

山猫パート2 結果

只今帰宅しましたっ!

結果ですが4k3d!!!

前回より全然いいじゃないっすか!
俺 スゲェー(ニタァ

でも M60やっぱTUEEEE!!!!
ありゃ 弾幕弾幕で無理っす!w

そうそう G18cアキンボ出しました!
CODmw2の世界ですよマジでwww

しかも1kしちゃいましたw

開幕 中央通路を猛ダッシュ!!!!!!
GO!!!!!

目の前に敵5~6人の塊 発見!
フルオートで1k ゲト!!!

その後の俺は想像におまかせします・・・

て 感じで 少しサバゲにも慣れてきて
より 楽しさを知ってしまったチャンでしたw

最後に 本日、山猫に参加した皆様、足軽隊
みなさま、 本当にお疲れさまでしたっ!^^

PS 平成生まれのお姉ちゃんへ 俺35歳じゃないから;;


本日の武器


山猫パート2 結果


いずれ俺のM4がなる姿 by弥生


山猫パート2 結果






Posted by チャン  at 18:54 │Comments(7)

この記事へのコメント
その歳?で開幕ダッシュ決めるなんて尊敬しますw

Peakにマラソンつけたんだね(爆)

俺もランニングすっかなーw
Posted by 4ch at 2011年07月03日 19:18
>>4chさん

完全 マラライコマンドープロでしたよw (mw2参照
Posted by チャン at 2011年07月03日 19:40
お疲れさんでした。
あのスタートダッシュ!
塊の後方で拝見してましたが天晴れな死に様でした。
またどこかでお会いした時はお手柔らかにお願いしますw
Posted by kuma(ashigaru) at 2011年07月03日 21:51
>>kumaさん

本日は、お疲れ様でした(^-^)/
自分の死に様をご覧になりましたかww
足軽へは入隊希望出したので
入隊許可が下りればkumaさんとは、お仲間です♪(´ε` )
Posted by チャン at 2011年07月03日 23:08
トゥーハンドでのチャンさんの機動力に味方ながら翻弄されてましたw
Posted by 弥生弥生 at 2011年07月04日 00:31
名誉勲章は、チャンさんに決定だす\(^o^)/
縦横無尽な動き「加速装置で~開幕5秒あれば~フラゲもいけそうな気がする~↑」
エロ芸人より
Posted by 葉 at 2011年07月04日 17:30
>>葉月さん
お疲れ様でーす!

俺から葉月さんへ、ベストカメラ小僧賞をあげちゃいますw

弥生さんの動画で葉月さんを発見すると大体カメラに夢中な葉月さんを目撃しますw

その勢いで夜のハメ◯りも頑張ってくださいwwwハァト
Posted by チャン at 2011年07月04日 19:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。