2011年09月10日

情報求む!!

情報求む!!

どなたかコイツの内部パーツの購入方法を教えてください><
STARのHPだと業者にしかメーカーからは販売しないみたいな事が書いてあったので
知ってる方いらっしゃいましたら よろしくお願いします;;

ちなみにパーツはシリンダー周り一式(エアコキ)です。。





Posted by チャン  at 20:41 │Comments(5)M200

この記事へのコメント
明日は厚田行きますがどうですか?
Posted by 九頭 at 2011年09月10日 21:18
>>九頭さん

明日は、雨予報で出てるのでサバゲは中止しました;;
せっかくのお誘い もうしわけありません;;
Posted by チャン at 2011年09月10日 21:22
ご無沙汰です

…っていうかチャンさん

画像のブツは何ですか

キングギドラでも狩りに行くのですか

まさか

コレ2丁でブッ込みを仕掛ける気ですかっ

…あぁ…もう新生FA-MASじゃ適わないなぁ(-ω-)
Posted by しぐれ at 2011年09月15日 20:55
>>しぐれさん

これは兄のM200と言う銃です!

ちょうど昨日、TVで放送してた映画

ザ・シューター 極大射程
て映画で使ってましたね^^

こいつがイカれちまいまして、直り次第 兄を連れてサバゲに行くと思うので、そのときに持っていきますね^^
Posted by チャン at 2011年09月17日 18:19
ゲームこないの~終わっちゃいますよ~
連絡先しらないんで~カキコしました。チャオ(ー_ー)!
Posted by 葉月です~\(^o^)/ at 2011年09月24日 13:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。