2011年10月30日

約2ヶ月ぶり!

久しぶりのブログUPでし;;

やっぱサバゲは楽しい!!!

本日はバーサスに参加してまいりました
メンバーは 弥生さん 葉月さん 俺の3名(いつものメンバーだけどw

もう気温が低いためG18ガスの出番はゼロ!
一応 持ってはいたけどねw

それよりゲーム内容よりも 「喫茶弥生」

これが1番でしたねw
暖かいコーシーを飲みながらのミリネタ雑談!
ゲームしなくてもいいかなぁ~なんて気持ちになってましたw

そうそう 今日は待ちに待ったブツが届きました!!!

それが コレ

バン!

約2ヶ月ぶり!


刻印 バン!


約2ヶ月ぶり!


イボイボ バン!!


約2ヶ月ぶり!

WE製 GBB


ぺーーーーーでーーーーーだぼーーーーーーっ!!!!


さて これから兄貴のM200の修理します・・・











Posted by チャン  at 19:24 │Comments(3)

この記事へのコメント
お疲れさまでした<(_ _)>
夏よ来い、来い、恋、恋、ですな~
Posted by 葉月です~\(^o^)/ at 2011年10月31日 07:58
(祝)!!ついにきたきた、キターーー\(^^)/

ボイチャの向こうでガシガシさせてるの聞いて、こりゃ一緒に布団に入るな(・・;)
と思ったww

これからがアリスの森への入り口ですよ(笑)
もー抜け出せない!ぷぷぷw
Posted by えいじ at 2011年10月31日 15:03
本当にやっとキタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
って感じですw
某ショップのせいでここまでお待たせしてしまい
申し訳無い(*- -)(*_ _)ペコリ
届いたはいいけどGBBの時期終わってるぢゃん(ノ∀`*)アイタタタ

弥生喫茶は評判が良いみたいなので毎回オープンいたしますw
Posted by 弥生弥生 at 2011年11月05日 20:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。