2011年12月01日

本日到着

本日到着

最近ヤフオクでポチったブツが今日届きやしたっ
中身はと言うと・・・


本日到着

スコーーーーーープっ!!!!

ウチのM99バレット用に購入しやしたっ!

いやね スコープは付けてたんですが
兄のPSG-1に付けてたヤツを勝手に付けてたのですが
太かったため、トップのレールに若干当たってたんですわw
ほらwww


本日到着

ちょと見難いけど許して;;

新しく買ったのは一回り小さいサイズ!
でわ 開封~~

本日到着

本日到着


ムっ!


本日到着


ムムッ!!!


カックイーーーーーーー!!!

ブッシュネルの刻印も入ってヤバーーいっ!!!


フフフ


本日到着

本日到着


レティクルもバッチリ光ってます!!

赤 緑 共にに5段階の光量調整可能

まぁ この辺は、恐らくサバゲで使う事は無いと思うので
自己満足ですwww

では M99に装着


本日到着


バーーーーーーン!!!!!

なまら(北海道弁)ヤバイ!!!w

てな感じで ブログのタイトル通りになりつつあるチャンでしたw


追伸 弥生さん APS-2用のインナーバレルとチャンバーパッキンなんてありますかね?





Posted by チャン  at 19:42 │Comments(2)M99

この記事へのコメント
ついに来ましたか!!
刻印いい!!!
タスコじゃないとこがいい!!

バレットに乗せると可愛く見えるのは何故!?(笑)

これでヒット量産ですな(*^^*)
Posted by えーじ@MW3早くやりたい at 2011年12月01日 20:09
そうなのそうなそっ

もう少し長ければ良いんだけど
迫力は前のヤツより落ちました;;

てか 早く帰宅してくだせぇw
Posted by チャン at 2011年12月01日 20:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。