2012年06月03日

ただいま帰宅

本日は山猫で遊んできました^^
天気は曇りで気温も低い!
これはサバゲ日和なのですがPDWが使えない;;
いつになったらまともにゲームで使えることやら・・・

さてさて
本日のゲームですが、いつものメインウエポン マサオ君

試射の時点でピスクラ気味;;
でも無理やり使ってやりましたwww
近々 修理決定!w

続いて今回の初スナ!!


ただいま帰宅


ギリースーツも入手してやる気満々!!
でも 立ち回りが違うせいか全然HITが取れない・・・

ん~ 修行あるのみですなw

ただいま帰宅

あと サプレッサーをぶつけてしまって中間のアダプターが曲がってしもた;;
これも修理決定;;



・・・はぁ

次のゲームまでには直さないと;;

あっ
そういえば ヤフオクで装備品が落札できたので
次は その辺を紹介します^^
では 最後にウチの兄貴っ!!

ただいま帰宅


キリッ

PS プライヤーを貸してくださったBMWさんありがとうございました^^




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
放出!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 放出! (2013-08-02 14:50)
 困った輩だ;; (2013-01-17 18:15)
 今年初サバゲ (2012-05-03 18:55)

Posted by チャン  at 18:52 │Comments(4)サバゲー

この記事へのコメント
ガスブロには寒い天気でしたが、お疲れ様です(^^ゞ

ヤツは足を引きずって帰りましたよ( ̄▽ ̄;)

ちなみに、本日のFA-MASはピスクラ&セクターギア損壊を経て復活した「初號騎」でして、夏までに「弐號騎」と「参號騎」の配備が完了する予定ですm(__)m


もはやブルパッパーより、FA-MASフリークの域に入ってしまったシグレでした
Posted by シグレ at 2012年06月03日 19:15
しぐれさんおつかれさまでした^^

今年 い一緒にゲームするのは初めてでしたね!
いや〜 自分のマサオもピスクラちうなのですw

それでも無理矢理使ってましたw

ヤツにもよろしくお伝えください
次世代の関節が完成しておめでとうとwww
Posted by チャン at 2012年06月03日 19:36
お疲れ様でした!

接敵することは少なかったですが
また今度どこかのゲームでお会いしましょう!
Posted by B・ヤンB・ヤン at 2012年06月03日 22:01
本日はお疲れさまでした!( ̄^ ̄)ゞ

カメラもお疲れさまでした!www
Posted by チャン at 2012年06月03日 22:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。