スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月19日

装備



本日、初の装飾品がとどきました! パチパチ

初めての服なので、とりあえずは安いモノを買ってみましたが
思ってたより生地が良いのにはビックリしましたわw

一応 パッド類も同時購入しております





広げて並べてみましたw




そして着てみましたw




お顔は隠させていただきますw

装備

右手 バレットM99

左手 P90

肩からMASADA

ハイ ゲームで、この装備は無理すぎます;;

※ 決してマネをしないでください  


Posted by チャン  at 20:08Comments(8)

2011年05月08日

排莢式M4?



本日、また新しいM4を購入しました!

メーカーは不明ですが中華なのは間違いないです
ハンドガードとストックがTANで本人は気に入ってます!^^

このM4ですがストックが折りたたみ式で珍しいタイプです




もちろん伸縮もします





続いて、弾ですがこんなモノが入ります





左が弾薬  右が薬莢

マガジンに入れるとこんな感じです
3発まで入ります
多弾数がほしいとこですねぇ









ちなみにこのM4排莢式なんです
TOPのM4にも負けてませんね!
画像の穴から飛び出します


そうそう キャリーハンドルを外すと20mm?レイルが出てきます





でわ 早速撃ってみましょう!!
説明書によると、このコッキングレバーを引いて・・・








パチン!

ん~ 初速はどれくらいなんだろ・・・  ワカラン
薬莢は出てきました!w

でわ また ノシ










  


Posted by チャン  at 18:40Comments(5)

2011年05月07日

到着!



昨日、仕事から帰ると到着したましたっ!

某 ガンショップのプレゼントで当選しちゃったんですw

いやぁ、懸賞的なモノは生まれて初めて当たったので
何だか信じられなくて、当選通知てのがメールだったモノですから
何度も呼んだ結果 間違いありませんでしたw

それでは開けて見ましょうっ!!^^





おおっ!!
何だか「素」のM4を見ると何だか新鮮な感じがしますねぇ





前から パチっ





後ろ パチ





でも早速、問題発生!!!!
なんだかマガジンが抜けにくいっ
おもいっきり引っ張って揺すらないと抜けないっ!!!><


もうマガジンが擦れて色が剥れてますなぁ



何か、真ん中の突起が怪しい(ジーーー





こいつは改善せねばっ!
マサルを完成させつつ直すとして
このM4 どうイジろうか悩みちう・・・


どうしよ~かな~?
  


Posted by チャン  at 19:33Comments(0)