2011年05月08日

排莢式M4?

排莢式M4?

本日、また新しいM4を購入しました!

メーカーは不明ですが中華なのは間違いないです
ハンドガードとストックがTANで本人は気に入ってます!^^

このM4ですがストックが折りたたみ式で珍しいタイプです


排莢式M4?

もちろん伸縮もします


排莢式M4?


続いて、弾ですがこんなモノが入ります


排莢式M4?


左が弾薬  右が薬莢

マガジンに入れるとこんな感じです
3発まで入ります
多弾数がほしいとこですねぇ


排莢式M4?



排莢式M4?


ちなみにこのM4排莢式なんです
TOPのM4にも負けてませんね!
画像の穴から飛び出します


そうそう キャリーハンドルを外すと20mm?レイルが出てきます


排莢式M4?


でわ 早速撃ってみましょう!!
説明書によると、このコッキングレバーを引いて・・・


排莢式M4?


排莢式M4?


パチン!

ん~ 初速はどれくらいなんだろ・・・  ワカラン
薬莢は出てきました!w

でわ また ノシ


排莢式M4?












Posted by チャン  at 18:40 │Comments(5)

この記事へのコメント
ミニチュアかい!w

よくできてるねーー(≧◇≦)
Posted by 4ch at 2011年05月08日 18:46
>>4chさん
これガチャガチャなんですw
1回200円www

他にショットガンなんかもあって
結構ウケますw
Posted by チャン at 2011年05月08日 19:16
ちっちゃー(笑)
Posted by さる at 2011年05月08日 19:41
>>さるさん
初めまして^^
是非探してみてくださいw
結構そそられますよw
Posted by チャン at 2011年05月08日 20:27
コメントありがとうございます(^^)

自分は、このTANカラーのライフルを狙って
チャレンジしました。
が、残念ながら出ませんでした。
次の機会には当てたいですね!
Posted by まるきちまるきち at 2011年05月23日 21:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。