スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月26日

GET!


念願のデジカメGET!!!

って 今更??て言わないでw

5年前くらいに買ったデジカメがあったのですが
2~3年前に壊れましてねぇ

その間の釣りだとか、コノブログの写真なんかは
全部i phoneで撮ってたんですw

使いこなせるかわかりませんが調子こいて一眼を買っちゃいましたw

まぁ これからは、このカメラを使ってブログなども更新していくので
お暇な方は見てってくださいな^^

でわ  ノシ
  


Posted by チャン  at 21:10Comments(0)

2011年01月19日

ん~

久しぶりの更新でーす

いやぁ 何度見てもマルイのSCARはほすいwww
次世代がほすいっ

でも でも・・・

先立つモノが・・・

今は我慢 我慢だぁぁぁっぁ!!!

そういえば 今日、天気が良かったのでウチの大将を外で試射してみました
かなり飛距離が伸びて超満足^^

次はスコープを変えようかなと思ってます^^

でわ ノシ  


Posted by チャン  at 19:38Comments(6)

2011年01月05日

暇だねぇ・・・





ウチの海賊王 いや メスだから王じゃないな・・・

海賊王女かwww

花ちゃん登場!!

いつも寝てばかりで遊んでもくれません
今も寝てます・・・
Zzzzz Zzz

さてさて ウチの大将用のスプリングが近々届きます!!!

その際は写真を撮りながら組んでブロぐにUPしますので
お暇な方は見てってくださいな^^

でわ また   ノシ  


Posted by チャン  at 21:05Comments(2)

2011年01月03日

あけましておめでとうございます

少々遅れた感じですが

みなさん あけおめです^^

今年こそは、サバゲに参戦できるよう
私を拾ってくれる方を探しますw

誰か拾ってくだせぇ~
  


Posted by チャン  at 17:07Comments(0)