2011年01月05日

暇だねぇ・・・

暇だねぇ・・・



ウチの海賊王 いや メスだから王じゃないな・・・

海賊王女かwww

花ちゃん登場!!

いつも寝てばかりで遊んでもくれません
今も寝てます・・・
Zzzzz Zzz

さてさて ウチの大将用のスプリングが近々届きます!!!

その際は写真を撮りながら組んでブロぐにUPしますので
お暇な方は見てってくださいな^^

でわ また   ノシ





Posted by チャン  at 21:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
チャンさん、初めまして。
コメントありがとうございました。

是非ゲームでご一緒させていただきたいです。
と言っても私自身もちゃんとしたサバイバルゲームは未経験なわけなのですが…

可愛らしいワンちゃんで癒されますなあ。
またお邪魔しますね!
Posted by 5.75.7 at 2011年01月06日 01:12
5、7さん早速遊びにきていただき
ありがとうございますm(_ _)m

これからもよろしくお願いしますd(^_^o)
Posted by チャン at 2011年01月06日 01:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。