2011年01月19日

ん~

久しぶりの更新でーす

いやぁ 何度見てもマルイのSCARはほすいwww
次世代がほすいっ

でも でも・・・

先立つモノが・・・

今は我慢 我慢だぁぁぁっぁ!!!

そういえば 今日、天気が良かったのでウチの大将を外で試射してみました
かなり飛距離が伸びて超満足^^

次はスコープを変えようかなと思ってます^^

でわ ノシ





Posted by チャン  at 19:38 │Comments(6)

この記事へのコメント
飛距離UPおめでとさんですw
スコープはやっぱサーマルっしょ!!

次世代SCARは何かとファーストロッドは話題ですんで
買うならもう少し待って。。

でも俺は黒がいいかなー
だってTANってサバゲじゃ目立つんだもん!w

FA-MASを次世代で出してみては?とBOやってると思うw
Posted by ナイツーーー at 2011年01月19日 20:57
サーーーーーーマルっ
 て 値段が・・・・   高いw

SCARほすい ほすい><
黒いいよねぇ 迷う

そうなるとP90が必要なくなるなぁ
誰か買ってくれないべかwwwww

マルイさんには是非 次世代スナイパーライフルなんぞ作っていただけると・・・

例えばM200とかM82とかバレットとかバレットとか・・・












バレットとかwwww
Posted by チャンチャン at 2011年01月20日 10:23
マルイさんは意外とライセンス料をけちってるから
たぶん新ジャンルはなかなかむずいっすよw

特に今は中華が勢いあるから、高くてかわなーーい
って人多いよねw

俺もM200ほすいーーー♪
スナイパーライフルには是非
「次世代サラウンドシステム」 byないつ
を搭載してほしいです。

このシステム、なんとトリガーを引くと内部に搭載された
マイクロスピーカーから実銃同様の発射音が炸裂する!!
という画期的なシステム!
電力はリポバッテリーから供給♪

「ズキューーーーーーーーーん!!!!」

ってな感じでw

これぞ次世代スナイパーライフル♪
チャンさん開発して♪
Posted by なーーいつ at 2011年01月23日 19:42
どうもです!
久々です!飛距離伸びてよかったですね!
チャンバーパッキンも加工すると、弾道が安定しますよ!
シリンダー、バレルもキモになるんですが、組み合わせるともっと、良くなります!たまには、こういうライフル系をいじってみたくなります!
Posted by uksasst777uksasst777 at 2011年01月26日 18:54
ナイツさん

ズキューーーンですかw
隣で俺が拡声器持って肉声でってのはいかがでそ?www


uksasst777さん

このバレットのカスタムパーツですが
もしかするともしかするんですが
アチラの国にはあるかもしれませんねぇ
そのルートを何となくですが掴めそうなので
そちらで確かめて、あるようでしたら注文してみます!^^
Posted by チャンチャン at 2011年01月29日 21:25
どうなんでしょうね??
中華のカスタムパーツも??が多いですよ!
この手のものは、バラしてみないとわかりませんが、以外と日本で手に入る物で、劇的に変わることがありますよ!
僕のマルゼンの96もチャンバー等加工して飛距離伸ばしてますし・・・・・・僕の持論なんですが、カスタムパーツも(日本製も含めて)多少加工しないと、変わらないものも多いです!
命中精度、飛距離となると、大胆な加工も必要になることもあります!
でも、一度拝んでみたいですね!バレット!
Posted by uksasst777uksasst777 at 2011年01月30日 19:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。