2010年12月10日

COD mw2

COD mw2

CODmw2をやってる人ならわかると思いますが
G18の2丁持ちが強い!!

でもなんでアキンボと言うのかは不明;;
誰か教えてw

まぁ それに憧れて電動のGを購入して、ハンドガンのフルオートに感動www

その後、マルイのガスブローバックが発売し即購入ww

いきなりmw2ごっこしちゃいましたwww






Posted by チャン  at 20:08 │Comments(4)

この記事へのコメント
チャンさん、ナイスGLOCK♪

俺もMW2にはかなり影響されましたw

BOは何故かそそらないのは俺だけ??。。。
Posted by ナイツ at 2010年12月12日 13:18
ゴメン 自分も、そそられてませんw

つか バレットが無いなんて・・・・
Posted by チャン at 2010年12月12日 19:11
完全に誤算ですねw

たぶんBOで萌えるのは40代の方々と思います 爆
Posted by ナイツ at 2010年12月12日 20:45
初めてコメントさせていただきます。
アキンボってのは仁王立ち?みたいな感じの姿勢を言うらしいです。
http://www15.atwiki.jp/modernwarfare2/pages/19.html#id_6fa386a5
私も MW2 のマルチは今までで一番はまったオンラインプレイでしたねぇ・・・
Posted by わいと at 2010年12月31日 13:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。