2010年12月15日

10年以上ぶりのプラモ

ただ今 製作中のプラモ

いやぁ 超久しぶりなためか 手が震えるw
(歳のせいか?;;

なんの船って?

フフフ できてからのお楽しみ!!!!

でわ 製作にかかりまするっ   ノシ





Posted by チャン  at 21:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは、チャンさん。

ブログ開設おめでとうございます~~。
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

ブログを拝見して私が開設した時のことを
想い出していましたよ。

時間を取られたりして大変なこともありますが、
マイペースで楽しんで楽しいブログにしてください。

また、遊びにきま~~す。

あっ、
私もプラモを作っていた時がありまして
1/200の大和とかエンタープライズを中心に
スケールを合わせて艦隊を作ったことがありましたよ。(笑)
Posted by コウチャンパパ at 2010年12月15日 22:44
どもです コウチャンパパさん^^

実はネトゲでネイビーフィールドてゲームもやってまして
戦艦も多少ではありますが名前は知ってますよw

このゲーム 実に5年以上やってます;;

イカれてますなw
Posted by チャンチャン at 2010年12月16日 19:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。