2011年04月03日

MAGP-90

MAGP-90


今日は午前中に用事を済ませてしまい
午後からは、な~~~んもすることもなく
暇だなぁ~~と思ってたら

ピン!!!!

閃いたっ!!!!

マサル君のアクセサリーを拝借して装着してみたところ

コレ ヤヴァくねぇぇぇぇぇ?
カックイイ!!!

て マグプルP-90を作ってニヤニヤしてたチャンでした。


でわ また ノシ





Posted by チャン  at 18:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
やばすー!(≧∇≦*)

つーか、いかついP90だーー(o^^o)
あとはTAN色のレールカバーとサイレンサーも塗って完璧ですな♪

俺もブログやるべかなー
Posted by ナイツ at 2011年04月04日 19:04
ナイツさんもミリブロ登録してやりましょう!!!

前に違うブログもやったことあるけど

ミリブロのほうが使いやすいし

観てくれる人が同じ趣味の人ばっかなので

やりやすいですよ^^
Posted by チャン at 2011年04月04日 21:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。