2011年04月17日

おかえりT1

おかえりT1

先日、到着2日目にして壊れたT1が帰ってきましたっ!!^^
最初にT1が到着した夜にマウントを注文し
ワクワクしながらT1を覗くと

アレ??

カチカチ 

カチカチ
(イルミのダイアルを回す音

??

緑が点いてねーーしっ><
て感じで即返品;;
ネットで購入したので、佐川急便で送った次の日に
マウント到着;;

行き違い・・・

で やっと本日マウントとT1が合体!!



おかえりT1

刻印も入っててかなりキマってます!^^
TANカラーのマウントも探しましたが
見つからず、この刻印の入ったマウントにしてみました



マサル君(MASADA)と合体するぞーーっ!!!

おかえりT1


うん コレコレw
だんだん理想に近づいてきたっ ハァハァ


おかえりT1

角度を変えて パチっ

いい顔ですねぇ マサル君^^

もう少しで外観が出来上がるので
次は内部を少々だぬ


あっ バレットのピストンも直さないと・・・   ノシ

    






















Posted by チャン  at 18:21 │Comments(4)

この記事へのコメント
ついに帰還しましたか!

おおー凛々しいお顔ですこと(≧◇≦)

マウントもピッタリ相性よかったのかな?

マサオとは雰囲気が大分ちゃいますね(笑)

つけるの違うとこんな違うのもオモロいっすな(≧∇≦*)
Posted by 4ch at 2011年04月17日 18:41
あとは、サイトとイルミキット
欲を言えばショートバレルですなぁ^^

あっ ハイダーもだっ;;

先は長いな・・・
Posted by チャン at 2011年04月17日 19:04
こんばんは~

めちゃくちゃ銃に詳しいですね~
私は素人に毛の生えた程度です(泣)

また覗きにきます~~
Posted by テヅテヅ at 2011年05月04日 23:25
>>テヅさん

全然詳しくないっすよw
近々M4が到着すると思うので
その際はUPしま~す^^

また来てくださいね^^v
Posted by チャン at 2011年05月05日 15:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。