2011年06月15日

初サバゲ!

6/19 に初サバゲに参戦しまっす!

場所は千歳?苫小牧?ワカラン

山猫さんです!
当日は、ブログで知り合った心強い味方
弥生さんが一緒に行ってくれるとの事で心強~~~い^^

前回は、一人でゲートをくぐる事もできず
寂しく帰りました・・・  (情けない

でも今回は大丈夫!!!

で 持っていく装備ですが

メイン MASADA
2ndで P90 (保険としてw

ハンドガンはG18ガスブロ

電動ガン以外でのゲームもあるという事なので
ウチの大将 M99バレット!

まぁ この辺はネタで終わると思いますがw

弥生さん よろしくお願いしまーーーーーっす!!





Posted by チャン  at 19:44 │Comments(9)

この記事へのコメント
頑張ってくださいー(^_^)/~

俺も同日ゲームなんですw
Posted by 4ch at 2011年06月15日 19:49
コメは初になるのかな?
初サバゲ楽しんできてください(^O^)
行ってみたいフィールドなのでリポート楽しみにしてます(^w^)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年06月15日 20:04
>> 4chさん

メールでレポしまっすwww
シャメ付きでw


>>豆☆太郎さん

おはつですっ!^^
と言いたいとこですが、豆太郎さんの名前は、他の人のブログで
チョイチョイ見ているので お初 て感じがしないっすw

当日は、弥生さんの足を引っ張るつもりでがんばりますw
Posted by チャン at 2011年06月15日 20:08
はじめまして^^
山猫さんはとても面白く好きなフィールドのひとつです。
チャンさんも経験するんですね・・・「山猫ブートキャンプ」を(>_<)
管理人さんがビリー隊長に見えてきますよww
Posted by ダンプ at 2011年06月15日 20:41
>>ダンプさん

はじめまして^^

山猫ブートキャンプ?
なんかワクワクしてきますなw

管理人さんがビリー隊長ですかw

伝えてオキマスwww(ウソw

とりあえず帰ってきて元気があれば
詳細UPします^^

で ダンプさんは参加しないんですか?w
Posted by チャン at 2011年06月15日 21:22
参加したいのですが、子供のドッチの大会で
今月はもう参加出来ないんです(T_T)

楽しんで来て下さいね^^b
そして強烈な筋肉痛にご注意を・・・ww
Posted by ダンプダンプ at 2011年06月15日 21:59
>>ダンプさん

わかりましたっ!
ダンプさんのぶんまで筋肉痛になってきますw

次回でもご都合が合えば一緒に参加しましょう^^ノ
Posted by チャン at 2011年06月16日 13:05
私も待ち合わせ場所でご一緒させていただきます。初めてのフィールドなうえにもともと下手くそですのであんまり活躍できそうにない(^^;)ですが、一緒にゲームするのを楽しみにしております。
Posted by わいとわいと at 2011年06月18日 05:55
>>わいとさん

初めまして^^
自分はフィールドどころかゲームが初なので
こちらこそ足を引っ張る形になると思いますが
よろしくお願いします^^

明日は、楽しみましょう!!!
Posted by チャン at 2011年06月18日 20:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。