2011年06月19日

初サバゲ終了!

初サバゲ終了!

とりあえず初サバゲ終了しやした!
 
感想は・・・

おもろい!!!w
是非次回も参加したいもんですな
つか参加しますわw

弥生さん方々 本当にお疲れさまでした!
残念ながら同じチームにはなれませんでしたが
メチャクチャ心強かったです!ハイ
ありがとうございました^^

いろいろ ハプニングもありましたが無事に帰ってこれて何よりです^^

本日 一番目立ってた彼!
写真は無いですがスパスの彼っ!
上半身裸で肩に毛虫乗せて戦ってた彼!
MVPですwwww
フィールドに居た人ならわかるはずwww
彼に決定!!!w

まぁ 書く事がありすぎて何から書いていいかわからんので
追々 書きます^^

あと 現場で知り合った料理長さん
照れずに書き込みしてくださいwww


弥生さんの AK


初サバゲ終了!


パパに買ってもらったスナイパーライフル
キマってます!^^


初サバゲ終了!


バレットを持ってもらいました!


初サバゲ終了!


ここまでしか持てませんでした^^;


続きは 次回 ノシ









Posted by チャン  at 19:23 │Comments(17)

この記事へのコメント
お疲れ様でした(^O^)
料理長ってうちの料理長ですかw

いつか厚田にも遊びにきてくださいな( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年06月19日 19:41
初サバお疲れさまでした^^
最高の天気でしたね。
「山猫ブートキャンプ」はどうでした?
真夏の30℃超えでもインターバルの短さは変わらないので今時期から体を慣らしたほうがイイかもです^^:
Posted by ダンプ at 2011年06月19日 19:47
>>豆☆太郎さん

お疲れ様です!
料理長さん 千歳の方でM14マニアですw

同一人物でしょうか?w

>>ダンプさん

お疲れ様でした!

山猫ブートキャンプですが、ただ今、腰と足がわやですw

今度はご一緒しましょう^^ 
Posted by チャン at 2011年06月19日 19:58
>チャンさん
間違いないです。
その人はうちのキラーマシーンの料理長です(^w^)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年06月19日 20:14
マジっすかwww

今度 厚田にも誘われたので是非いかせていただきます^^
Posted by チャン at 2011年06月19日 20:21
どうも豆☆太郎さんに冷やし中華を却下された料理長です
今日はお疲れさまでした
Posted by 九頭 at 2011年06月19日 20:42
おっ!!!
あの冷やし中華を却下したのは豆☆太郎さんだったんですかwww

本日お疲れ様でした^^
初のサバゲで足腰が・・・;;

またご一緒してください^^
Posted by チャン at 2011年06月19日 20:46
チャンさん、今度一緒に厚田にも行きましょう!
南区にある「北海道DEサバイバルゲーム」の
フィールドも面白いですし、西区のワンダーランドサッポロ
の「バーサス」フィールド…遊び場は沢山あるので
サバゲの楽しみに一緒にとことん落ちましょう(*・∀・)

PS:料理長が味方で良かったと思った今日この頃。
Posted by 弥生弥生 at 2011年06月20日 00:14
おお~チャン行ったんですね~
お疲れ様です!
Posted by テヅ at 2011年06月20日 01:34
>>テヅさん

テヅさんおつかれさまです^^

チャンは只今 壮絶な筋肉痛と戦っております;;
Posted by チャン at 2011年06月20日 07:48
み~付けた\(^o^)/チャンさんのブログ発見
ファイアー~ チャンさんお疲れ様でした~葉月です。
ちびっ子の写真アありがとう御座います。>^_^<
早速印刷して、本人に見せたいと思います。
きっと喜びますです~
今度は、作戦立てて弥生さんのお尻を  パーン @@
実は、私がやられました・・・なにか(-_-;)
あ,18Cのノーマルマグ僕もって来てしまってました。
済みません。よって、次回も来なければお返しできません。
あしからず~。また行きましょー!!
Posted by 葉月 at 2011年06月20日 22:28
>>葉月さん

日曜はお疲れ様でした~^^
マガジンは次回ゲームまでお預かりしておいてくださいw

次回は作戦を立てて弥生さんをギャフンといわせましょうw

打倒弥生でいきいます!www

それと 足軽さんのほうは仮入隊て形で入りましたので^^
Posted by チャン at 2011年06月21日 14:58
きてきて~\(^o^)/
私は、P90とパトリオット復活したので生き生きしてます。
(マーカは買いましたか?もし必要なら、立替で当日お渡しでもOKですよ。
ここに書き込みして頂ければ)
Posted by 葉 at 2011年06月21日 19:20
マーカーは先日も付けてたパッチ型があるので大丈夫です^^


おぉ~ 両方復活しましたかっ!!!
おめでとーございます^^
自分は、コノ間のガスブロ戦の悔しさから
PDWのガスブロがほしくてたまりません;;
Posted by チャン at 2011年06月21日 20:24
ガスにはいい季節ですからね~ >^_^<
今日なんかサイコーでしょう~
お好みでぶっ放しちゃって下さいませ。
そりゃもう、トリガ~から指が離れませんな~ \(^o^)/
但し:友軍時のみですが・・・・何か(-_-)zzz
Posted by ガスには~ at 2011年06月21日 20:32
>>ガスには~さん

やはり今時期は最高ですよねぇ!!
でもウチの大蔵省の目が(ガクブル
Posted by チャン at 2011年06月21日 20:55
フィールドで出会った時はお手柔らかにニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

それまでに「愉快な武装」が間に合えばよいのですが。
Posted by 弥生弥生 at 2011年06月25日 19:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。