2011年06月23日

サバゲをして思ったこと

今までは、カッコイイとか自己満足でエアガンを購入したりしてたけど
サバゲをして思った!

ゲームで使いやすくて精度の良い銃がイイっ!!てw

て事で 今後の予定変更!!

まずコイツ

サバゲをして思ったこと


今はフルノーマルで、予定では、ダニエルの12インチハンドガード付けてぇ~
なんて考えてたけど

CQBにしたるっ!!!

精度の良いCQびぃ~~~~~っ!!!

て事で弥生さん
軍資金が貯まったらお願いしますw

そして 貢ぎますw








Posted by チャン  at 19:02 │Comments(3)

この記事へのコメント
やはりそこに行き着きますよね~。
大体皆さん長め(自分も含めて)の方がカッコと思われる事でしょう。
But 1日やっていたり、林の中や、ホフクだと短い方が疲れなく
取り回しがとてもいい(*^。^*)と思う方多いと思います。
よって、こないだのM4パト子+CQBをGET中~\(^o^)/ワクワク
みんなでCQB~ チャンさんと同じ事考えてました。               是非、チャンさんの見せて下さいね~
次回のご参加楽しみにしてます~
Posted by 葉月です~\(^o^)/ at 2011年06月25日 09:52
Madbull製 Daniel Defense Lite Rail 7インチ ピカニティーハンドガードは格好良いですよ~(・∀・)

六角レンチで簡単に取り付けられますし、あの接続部分の「ゴツさ」
がたまらない魅力なのです(*´ェ`*)

あ、お気に入りに入れさせて頂きましたw
Posted by 弥生弥生 at 2011年06月25日 19:34
>>葉月さん

ハイ 正直 葉月さんのパト子を見てCQBにしようと決めましたw
まだ 先の話ですが必ず完成させます^^


>>弥生先生

あえて先生と呼びますw

葉月さん宛てのコメントと弥生さんのG36を組み合わせると
・・・
・・・
・・・

ハイPDWですね!!!!

そういう結論になりましたw

恐らくCQBより先にPDWでしょうw
あと お気に入り登録ありがとうございます^^
Posted by チャン at 2011年06月25日 20:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。