2011年08月18日

準備 その2

準備 その2


本日、コイツが届きました!
色々、近くのショップやネットで探しましたが ヤフオクが一番安かったためポチりやしたw


準備 その2


レンズが青くて何かカックイイ!

刻印も入ってて中々良い感じ^^


準備 その2


4つのレイティクルを選べるのですが
自分は コレが気に入ったのねん


準備 その2 


チョト見えにくいですがご了承くだせぇw


で これを何に付けるかは、そのうちわかりますw

ワクワク ワクワク

でわ ノシ





Posted by チャン  at 18:49 │Comments(5)

この記事へのコメント
いい感じっすなー(^^)v

こちらも色々探ってますが、今のところ552が有力ですわw

今後がお互い楽しみっすね♪

つーか、チャンさん気付けば俺と一緒でかなーりフライングしてない?(爆)
Posted by えいじえいじ at 2011年08月18日 18:59
>>えいじさん

だってヤツが来たら、すぐさま完成形にしたいじゃないっすかぁw
Posted by チャン at 2011年08月18日 19:24
WEのPDWにつけるんですね
Posted by 九頭 at 2011年08月18日 22:01
>>九頭さん

え?

ナニソレ?

ニホンゴワカリマセン(´-`)
Posted by チャン at 2011年08月18日 22:39
>>九頭さん

ところで日曜は山猫でつか??
Posted by チャン at 2011年08月19日 19:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。