2011年08月20日

明日は山猫!

明日は久しぶりのサバゲー!^^
でも天気が何とも言えませんなぁ;;

頼むから晴れてくれっ!!!

詳細は明日報告しやすっ!

これ以上書く事ないっす;;;





Posted by チャン  at 18:12 │Comments(6)

この記事へのコメント
うらやましかー(;o;)

こりゃ今晩はCODでイメトレだね(^^)v
Posted by えいじえいじ at 2011年08月20日 18:20
どうもチャンさん(^O^)/

鉄砲足軽のイケメン隊士(?)であり、新人隊士のブルパッパー時雨ですm(__)m

山猫とバーサスで会ってますけど…覚えてないでしょうねぇ


明日の山猫でもチャンさんのダッシュを期待してます
Posted by しぐれ at 2011年08月20日 18:26
>>えいじさん

今夜のmw2ではイメトレのためG18しか使いませんw
Posted by チャンチャン at 2011年08月20日 18:54
>>しぐれさん

ちゃ~~~んと覚えてまうよっっ^^
足軽さんの入隊はもう少し待っていただきました
申し訳ナイ^^;

ですが明日のゲームは楽しくいきまひょ”

G18アキンボは山猫で実力が発揮されるので期待あれっw
Posted by チャンチャン at 2011年08月20日 18:55
はじめまして?
m(_ _)m
自分も明日、山猫に行く予定です。行きましたら宜しくお願いします。(`_´)ゞ

老兵なので足手まといにならないように隠れています。

車はMPVです。声でも掛けて下さい。
Posted by みや at 2011年08月20日 19:05
>>みやさん

たぶん 絡むのは初めて?なんでしょうかw

どうやら明日の天気は大丈夫そうですね^^
気温も低いですし、良いサバゲ日和になかと思います!

自分の車はシルバーのステップワゴンです
もし お先に発見されたなら、お声の一つでもかけてください^^
Posted by チャンチャン at 2011年08月20日 19:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。