2011年08月21日

続 山猫!

ただいま帰宅しやした~

いやぁ 自分ながら確実に成長してると思われます!
今回のゲームでは、6HITは確実に決めましたが、それ以上は覚えてませんw

し か も  

フラグまでGETしちゃいましたw
まぁ 弥生さんに譲っていただいたみたいなもんですが
嬉しかったぁ~~~~ モヒョヒョ


今回は弥生さんと開幕から走りまくりだったんで
明日は確実に筋肉痛確定!w

そうそう ブログに書き込んでいただいた、みやさんにもお会いできたし
結構 みんな顔を覚えててくれてて嬉しい限りっす!^^

次回も皆さんよろしくお願いしまぁ~~~っす!!!

あっ 写真は撮り忘れました;;





Posted by チャン  at 19:04 │Comments(12)

この記事へのコメント
お疲れ様です
m(_ _)m

今回はバッテリーを忘れて戦力外でした(黄色の皆さんゴメンナサイ)
次回も宜しくお願いします。
Posted by みや at 2011年08月21日 19:27
>>みやさん

そうだったんですか!w

言っていただけたらお貸ししたのに><

次回は、その分暴れてくだせぇ!!!

同じチームの場合のみですけどねw
Posted by チャン at 2011年08月21日 19:46
お疲れ様でした


気付いてましたけど…やっぱりチャンさんと弥生さんは敵勢力に回したく無いですm(__)m

今日は偶然、チャンさんと弥生さんをHIT出来たゲームがありましたけど…

2人共に味方が好ましいです

一緒に参加した同僚は、チャンさんの
「怪しい現地コーディネーターin東南アジア」のカモフラージュを絶賛してましたよ

次週は彼をバーサスに拉致する予定なので、チャンさんの餌食にしてやって下さいm(__)m
Posted by しぐれ at 2011年08月21日 20:01
>>しぐれさん

本日はお疲れ様ですっ!!!

って 現地コーディネーターっすかwww

バーサスは行けそうもないので お あ ず け って事でw

でも しぐれさんにやられたのは知らなかったっすw

なんだか w が多いなオレw

また w かいっ!
Posted by チャン at 2011年08月21日 20:13
そりゃHITしたなんて自慢気に言えませんよ

FA-MASから飛んでった弾が、偶然たまたま通りかかったチャンさんに当たっただけですから(笑)

バーサス不参加は残念ですが、次回までにヤツのステアーはブルパッパーの名に恥じない仕様に変化しているでしょうから、たとえ味方でも全弾ブチ込んで昇天させてやって下さいm(__)m

ちなみに、ワタクシ時雨の正式名は「ブルパッパー・クルクルパー・時雨」ですので、いっそのことクルクルパーと呼んで頂ければ返事します

さて、早くFA-MAS改造計画を練らねば

では、また戦場で
Posted by しぐれ at 2011年08月21日 21:03
ファマスはそのままで
まずは、ハンドガンを2丁買いましょう!
あとは男らしく走ってくださいっ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by チャン at 2011年08月21日 22:45
お疲れっすー( *^皿^)ウシシシシ

フラッグGetおめでとさんです∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

俺も行けるもんなら行ってみたいだすーーw
Posted by えいじえいじ at 2011年08月21日 23:13
>>えいじさん

良い方法がありますっ!!

北海道へ架空の出張て事で
上陸しちゃいましょうw
Posted by チャン at 2011年08月22日 00:27
昨日の山猫戦、ご苦労様でした!
これからも色々な所でお会いする事があると思います
どうぞ宜しくお願いします。
やはり最初の銃jは宇宙戦艦になっちゃいますよね~(笑)
Posted by 山賊 at 2011年08月22日 19:43
>>山賊さん

もしかしてハイサイステアーの
しぐれさんのお友達かな?

まずは、宇宙戦艦にしちゃいましょーw
Posted by チャン at 2011年08月22日 21:42
チャン殿>
あっ!そういえば自己紹介がまだでしたね~(笑)
私は某チーム鉄〇足〇のジャンク野朗こと山賊と申します。
セーフティーゾーンでご一緒してたスカーを使っていたと言えば
分かりますか?(笑)
色々お話出来た事を光栄に思います。
またこちらにも顔を出させて頂きますので、これからも宜しくお願いします。
Posted by 山賊 at 2011年08月22日 22:30
>>山賊さん

あーーーっ!!

わかりましたっ!!
とっても覚えてます!♪(´ε` )

失礼しやしたっ(`_´)ゞ

自分も山賊さんと色々話せて楽しかったですっ!(^ー゜)

TANカラーのT1をGETできると
いいっすね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by チャン at 2011年08月22日 22:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。