2011年08月22日

AFG2

本日、CODmw2の戦友である、えいじさんから郵便が届きましたっ!

AFG2


それがAFG2ですっ!!キャハ

AFG1は持っていて、MASADAに装着済みなのですが
実は初めてAFG2を届いてから見ましたw

AFG2

なかなかスリムで AFG1よりも握りやすそうですなぁ

着々とチャン計画は進んでますが、最後のブツはもう少しかかりそうなので
到着次第 報告しやすっ!!


しかし 気温が下がってきましたなぁ・・・





Posted by チャン  at 19:11 │Comments(10)

この記事へのコメント
どうっすかーーーw

ナイスコスパ??

俺もパッケージ開けるのを必死に堪えましたわ(爆)

肝心のアイツが来ないとねーーww
Posted by えいじえいじ at 2011年08月22日 19:44
>>えいじさん

別に開けて触ってもらっても構わなかったのにw

ゴシゴシされるのは困るけど;;
Posted by チャン at 2011年08月22日 19:50
チャンさん、
AFG-2って何デスカ(?_?)

もしかして…

A…足軽メンバーを
F…振り切って
G…グロックを
2…2丁構えてダッシュ

って意味ですか(?_?)
Posted by しぐれ at 2011年08月23日 19:44
>>しぐれさん

A=あなたも
F=不思議と
G=グロックが
2=2丁欲しくなるっ!

だと思います(`_´)ゞ

って 私はブログの題名にも書いてあるようにスナイパーになりたいのだよっw
Posted by チャン at 2011年08月23日 22:15
コメントありがとうございました♪
AFG2は自分も使ってますが、使いやすいですよね⌒(ё)⌒
またチョクチョク遊びに来ますので仲良くしてやってくださいね(^∧^)
Posted by すじこ at 2011年08月24日 00:12
どうも

昨日バーサスでFA-MASを1度しか使用しなかったのに、MP5にニッ水バッテリーと600連マグを装備して浮かれているブルパッパーですけど何か(-ω-)?

しかしながら、チャンさんが居ないフィールドは活気が足りない
次戦は互いに敵勢力に別れたら
2丁GLOCK
vs
FA-MAS(300連マグx3)
で一騎討ちしませう(^m^)
Posted by しぐれ at 2011年08月29日 19:09
>>しぐれさん

バーサスお疲れ様です^^
自分が居なくてもブルパッパッパッパー♪で活気付けてくださいよぉ!w

サバゲも良いですけど、普段の仕事の疲れも癒さないと
体壊しちゃいますよっ!

次回はご一緒できるように努力しやすw
Posted by チャン at 2011年08月29日 22:16
チャンさん今週の予定は?
Posted by 九頭 at 2011年08月31日 21:16
チャンさん今週の予定は?
Posted by 九頭 at 2011年08月31日 21:16
>>九頭さん

今週は山猫に行こうと思ってましたが台風で中止っぽいですねぇ^^;

家で黙って疑似サバゲかなっw
Posted by チャン at 2011年09月01日 12:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。