2011年09月08日

禁断症状

あ~~~~~~~っ!!!!!

サバゲしたいっ><

でも日曜は行けるかまだわからないし・・・

でも サバゲしたーーーいっ!!!!

以上!





Posted by チャン  at 18:28 │Comments(8)

この記事へのコメント
申し訳ありませんが、明後日サバゲ行って、次の週もサバゲ、その次も。。m(__)m
Posted by えいじえいじ at 2011年09月08日 18:35
>>えいじさん


あのさ・・・・










ズルイ ̄O ̄)
Posted by チャンチャン at 2011年09月08日 18:43
素直になるベッキ~です。
ストレスは体にとても良くない、うんうん(ー_ー)!!
フールド内に家を建てるしか無いですな~\(^o^)/
家を出たらそこは・・・フィールドだったとか~
But,逆に嫌いになるかもですな、EBBもGBBも毎週うるさいし、
窓や、壁にも跳弾が(@_@;)家の補修費が・・・
2択しか選べないとしたらどっちでしょ~、さあさファイナルアンサ~
Posted by 葉月です~\(^o^)/ at 2011年09月08日 21:53
私は今週こそはゲームしたいと思います
Posted by 九頭 at 2011年09月08日 22:09
相当な銃症ですね(笑)
Posted by みや at 2011年09月08日 23:00
>>葉月さん

でわ 葉月邸をフィールドにして
道内のサバゲファンに開放するという答えでファイナルアンサーw
Posted by チャン at 2011年09月09日 12:03
>>九頭さん

何処行くか予定は決めてますか?
Posted by チャン at 2011年09月09日 12:04
>>みやさん

みやさんも銃症ですなぁwww
Posted by チャン at 2011年09月09日 12:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。