2011年12月27日

SR-25K

メリークリスマス!!!

って 遅いかw

ウチにも昨日、1日遅れのサンタが玄関に来ました
最近のサンタは佐O急便みたいな服装なんですね

でわ本題!

そのサンタが何を持ってきたかというと


SR-25K


A&K SR25K!!!!

GBBのPDWを購入後ナイツに取り付かれてるみたいで

EBBのSR25Kを購入?したわけですw

実は、PS3 CODmw3の戦友である、えいじさんと同時購入していまして
これから二人のSR25がどう変わるかが見ものです!!

ちなみに、えいじさんのブログをやっていて
このブログのお気に入りにあるので、気になる方は見てみてください ̄O ̄)ノ

ちょとSR25の紹介

刻印入ってます
SR-25K


こちらも


SR-25K


ナイツ ナイスっ!!!

本当は、ロングタイプの固定ストックが欲しかったのですが
これにはチョト訳がありまして・・・


SR-25K

下のM4なんですが固定ストックが付いてますよねぇ
これ 前に景品でもらったキングアームズのM4なんですが
このM4のストックを交換しようと前から思っていたのですが
バッファチューブなどなんだのて買うと結構するでしょ?
なので これを交換しちゃえば1席2丁じゃん!!!
て事で あえての25Kなんですw

交換したのがこちら
  ↓↓

SR-25K


なかなかいいでしょ?www

M4の方の写真は、あまりにも普通すぎなんで撮ってませんwww

さてさて チャンとえいじさんのSR25
お互い どう変化させていくのか、これから楽しみですなっ!!

でわ ( ´ー`)ノ 



















 









同じカテゴリー(SR-25K)の記事画像
SR-25
ようやく完成
SR25K
同じカテゴリー(SR-25K)の記事
 SR-25 (2012-09-22 19:36)
 ようやく完成 (2012-05-30 19:56)
 SR25K (2012-04-15 20:09)

Posted by チャン  at 17:30 │Comments(6)SR-25K

この記事へのコメント
ナイツナイスきたーーー!w

すでに固定ストックに変わってるし(爆)
はやっw

ブログまで宣伝していただき有難うございますm(__)m

すでに方向性の違いがチラホラ(*^^*)

CODで熱いトークしましょーや♪
Posted by えいじ at 2011年12月27日 17:36
Ebbって事は今のA&KのSR25はブローバックするんてすか?
Posted by たみお at 2011年12月27日 17:47
16インチのSR25Kに固定ストックは激しく似合いません・・・
Posted by n at 2011年12月27日 18:07
>> えいじさん

オイラのは完全スナ仕様になるでしょうw
Posted by チャン at 2011年12月27日 18:13
>>たみおさん

ご指摘ありがとうございます
こちらEBBではございません
もちろんブローバックもしませんw

文の流れでEBBと書いてしまいました;;
Posted by チャン at 2011年12月27日 18:14
>>nさん

今はとりあえずの仕様なので
これからストックも変えていきます。
Posted by チャン at 2011年12月27日 18:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。